最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「僕やり」新田真剣佑が歌ウマすぎ! 次回第8話のラストは衝撃が走る!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
窪田正孝さん主演で毎週火曜日よる9時より放送している、カンテレ・フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」。8月29日放送の第7話では、市橋哲人役を演じる新田真剣佑さんがドラマ中で美声を披露し、ネットでは「ウマすぎ!」「ビブラートww」「爆笑した(笑)」という声で溢れていました。



「僕たちがやりました」ストーリーは?


ある日、増渕トビオ(窪田正孝)が通う凡下学校の向かいにある矢波高校の不良たちに、遊び仲間のマル(葉山奨之)がボコボコにされ、伊佐美翔(間宮祥太朗)とパイセン(今野浩喜)とともにイタズラ心で復讐を計画します。

矢波高校に軽い爆弾をしかけた4人は、計画実行の日に屋上からボタンで爆弾を爆発させますが…一瞬で火の海に。わけの分からないまま“爆破事件”の容疑者になってしまった4人は逃亡を始めます。

第7話では、トビオを殺したがっていた市橋と、市橋から逃亡していたトビオが入院先の病院で出会い、仲良くなるといった異例の展開に。

第7話放送後には、公式Twitterでも仲良さそうな動画が投稿され、「最後刺激強すぎ!」「今日も面白かった~」といった感想がたくさん寄せられていました。


公式Twitterのミスに永野芽郁さんも反応


僕たちがやりました公式Twitterが、「#永野芽郁」とするはずが…興奮して「#永野野芽郁」になってしまった事に謝罪。永野芽郁さんもそれに反応して引用RTしました。


このツイートを見たファンも「昔の人みたい笑笑」「おばたのお兄さんみたい」とツッコミをしていました。

次週、第8話のラストに衝撃が走る!?


公式Twitterによると、第8話では衝撃のラストが待ち受けているそうです。予告を見た人も「嫌な予感しかしない…」「来週が怖い」といった声で溢れていました。


果たしてどうなってしまうのか…。
次回第8話の放送は9月5日の21時から。気になる方はどうぞお見逃しなく!

※本記事内のTwitterは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス