最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

渡部建、森下悠里をバッサリ「主婦タレントはムリ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月30日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に森下悠里がゲスト出演。主婦タレントになりたいという森下に対して、渡部健(アンジャッシュ)が苛立ちを見せる場面があった。

森下は今年6月、会社経営者の一般男性と結婚。これまでのグラビアアイドルから転身して「今後は主婦タレントとして生き残りたい」という悩みを番組内で打ち明けた。

この悩みを聞いた後藤輝基(フットボールアワー)は、森下の露出度の高いドレスを指さしながら「主婦タレントの肌の出し方ちゃいますよコレ!」と指摘。森下の私生活を収めた自撮りVTRが流れると、ここでも両肩を丸出しにした森下の姿が。胸元が見えそうな上からのカメラアングルや、一見すると裸に見えるような服装など、男の心理を計算し尽くしたかのような映像を見ながら、渡部は「全部分かってるんですよこの人は」「胸が見える感じのカメラ位置とか」と苛立ち混じりに解説。さらに渡部は「プロ中のプロですから」「もうムリだよ、主婦タレント!」とバッサリ切り捨てる。

また、会社をいくつか経営しているという夫とのなれそめを聞かれた森下は「元々、友達で10年くらい前から仲良くて、ことしに入ってからすごく仲良くなって」と回答。すると指原莉乃は「てことは、でっかくなった魚をこうやって“バンッ!”って」と、殴りつけて仕留めるジェスチャーをして見せる。

次回、9月6日(水)放送予定の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にはすみれ、チャン・グンソクが出演。

https://news.walkerplus.com/article/119978/

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス