最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

板野友美が7年ぶりに写真集を発売 「大人になった姿がたくさん見られる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

AKB48の板野友美が、7年ぶりとなる3rd写真集『release』(講談社)の発売を記念したイベントが、27日に東京・神保町の書泉グランデで行われ、しらべぇ編集部も訪れた。

■前回の写真集から7年


©sirabee.com

現在26歳になり前作の発売がAKB48時代の19歳の時だったので、当時から大人の女性に成長。そんな彼女の写真集は4月にハワイで撮影が行われた。

「厳しいスケジュールでしたけど、楽しく撮影することができました。今回の写真集は前回の発売から7年も経っているので、大人になった私をたくさんの方に見てもらえると思います」とアピールした。

■タイトルの意味は解き放つ


©sirabee.com

写真集のタイトルは『release』。これは”解き放つ”という意味である。

「飾られた美ではなく内から出る人間味のあるナチュラルな写真集となっています。私もナチュラルな気持ちになれたし、自分の集大成というか一生残したい写真集になりました」と喜んだ。

■イベント当日は「AKB48を卒業した日」


©sirabee.com

AKB48を卒業して4年の月日が経ったのだが、この写真集の発売イベントと同じ8月27日が板野が卒業した日でもある。

「卒業したのが22歳の時で今が26歳なんですけど、あっという間の4年間で時間が経つのが早いですね。今後は音楽活動と女優をメインやっていきたいです。皆さんが持っているこれまでの私のイメージがあると思いますけど、それを覆せるようになりたいです」と力説した。

■渡辺麻友の卒業はちょっと切ない気持ち


©sirabee.com

板野がAKB48時代に神セブンとして一緒に活動していた渡辺麻友が、10月にAKB48から卒業することが発表されている。

「ちょっと切ない気持ちもしますけど、これからも仲間として切磋琢磨していけたらいいと思います。これからも麻友ちゃんにもですけど、卒業メンバーとして現役メンバーの鑑にならないと思いますので、現役メンバーに負けないように頑張っていきたいです」と意気込んだ。

©sirabee.com

【板野友美(いたの・ともみ)】

1991年7月3日生まれ/T154・B75・W55・H78/血液型:A型/神奈川県出身/趣味:音楽鑑賞/特技:ダンス・エレクトーン・水泳

・あわせて読みたい→長身巨乳グラドル・松嶋えいみ 「結婚は30歳過ぎてからでいいです」 

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス