最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

板野友美の写真集、白石麻衣に次ぐスピード重版決定 書店も「今年に入って最大の人気」とコメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【板野友美/モデルプレス=8月30日】アーティストの板野友美が25日に刊行した7年ぶりの写真集「release」(講談社)が好調だ。発売日前に2刷重版が決定し、発売から6日目の30日に3刷り目の重版も決定。講談社によると、2017年2月に刊行した乃木坂46白石麻衣の2ndソロ写真集「パスポート」(同社刊)に次ぐスピード重版とのこと。

「パスポート」は、異例の発売前重版を2度行い、刊行後も重版を繰り返し、2017年8月には22万部の累計発行部数を記録。ソロ写真集では今世紀最大のヒットとなっている。

板野の7年ぶりとなる写真集「release」は、そんな怪物に迫る好調ぶりだそう。

◆板野友美写真集、書店も人気ぶりにコメント



「release」は、キラキラとした“アイドル”ではなく、“人間・板野友美”を重視し、肉体の生々しさも追及した意欲作。

27日に東京・書泉グランデで行われた「お渡し会」では、多くのファンが殺到し2100冊あまり売れた。この数字は「女性タレントのイベントでは今年に入って最大の人気」(書泉グランデ担当)というコメントを寄せるほど。

お渡し会は今後、大阪や名古屋でも予定されているため、さらなる売れ行きが期待される。

◆板野友美「一生残しておきたい写真集」



板野自身、同書については「集大成といいますか、私自身も一生残しておきたい写真集になりました」と語っており、自身も満足する渾身作となっているそうだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス