最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・松本潤が34歳の誕生日!金爆・歌広場淳や映画「ナラタージュ」も祝福しネット賑わう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「」の松本潤さんが、本日8月30日に誕生日を迎えました。Twitter上などのSNSでも、早速ファンからたくさんの祝福の声があがる他「#松本潤誕生祭」「#松本潤34歳おめでとう」といったハッシュタグが作られ、トレンド入りするなど盛り上がりを見せています。




金爆の歌広場淳、今年も松本潤を祝福「今日は松本潤という天使が生まれた日…」


同じ8月30日に誕生日を迎えたゴールデンボンバーの歌広場淳さん。同日、自身のTwitterでは誕生日が同じ松本潤さんを祝福しています。

歌広場さんは、以前から松本さんの大ファンということ公言しており、メッセージだけでなくTwitterのプロフィール欄には「今日は松本潤という天使が生まれた日…ただただ神に感謝するしかない…。」というコメントをするなどしています。

そして、ブログでも「好きな人と誕生日が同じということ」というタイトルで松本さんへの愛が溢れえる祝福メッセージを綴っています。

歌広場さんは、「この1年で僕はまた色んな沼にハマりましたけど、やっぱり松本さんの沼はすごいです。」「今この瞬間、34歳のお誕生日ですね!松本さん!本当におめでとうございます!!!」など熱い気持ちが伝わる内容となっています。

また、去年の8月30日のTwitterでも松本さんを祝福しており、「嵐の松本潤さんへ ここ数年、この日を迎えるたびに思っています… 僕、今日生まれて良かったです!」とコメント。

「松本さん!もしかしたら見てくれてるかもって勝手に思って一方的ですが思いっきり書きますね!お誕生日、おめでとうございます!!!」と、今年に負けない愛が溢れるメッセージとなってました。

映画『ナラタージュ』公式Twitterも祝福「松本さんにとって、素敵な1年になりますように…」


Twitter上ではまた、松本潤さんが主演を務める映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の公式アカウントが特大のバースデーケーキの画像とともに「松本さんにとって、素敵な1年になりますように…」と祝福メッセージを寄せています。

ちなみに、この画像のケーキは以前映画のイベントで松本さんに贈られたケーキで、映画「ナラタージュ」と松本潤さんの名前を併せ「ナラタージュン」となっているとのことです。

映画「ナラタージュ」は、2006年版「この恋愛小説がすごい」1位を獲得した島本理生原作の同名小説を映画化した作品。主人公の葉山貴司役を松本さんが演じ、ヒロインとなる工藤泉を有村架純さんが演じます。

禁断の愛を描いたこの作品は、
高校教師と生徒として出会った2人が、時がたち再会した後、決して許されないけれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるというストーリーで、まばゆいばかりの2人の思いが放つ光と、思い合うほどに濃くなる純愛の陰影を、同時に紡ぎ出す。 (※松本潤、有村架純とびしょ濡れで抱き合う衝撃ビジュアルが公開!/ザテレビジョンより)
といった内容とのことです。

また、行定勲監督がメガホンをとり、主題歌の作詞作曲はRADWIMPS野田洋次郎が手がけています。

公開前からラブシーンに注目が集まるなど話題となっているこの作品。すでに試写会で観た人達からは感想なども挙がっており、全国公開が待ち通しいファンも多いのではないでしょうか?
※本記事内のツイートなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス