最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元AKB48内田眞由美、OG大島優子も載った貴重なアルバム披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元AKB48の内田眞由美(23)がAbemaTV(アベマTV)で8月28日放送の『 タカトシのバラエティーだろ~が!! 』に出演。ファンが作ってくれたというアルバムを披露し、当時の様子を振り返った。


 同番組は、タカアンドトシの2人が芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探っていく。また、番組内では自宅で高そうなアイテムを見つけ、過去のゲストからもらったアイテムと交換してもらう「芸能人宅わらしべハンター企画」も行われる。

現在は焼肉店のオーナーをやりながら、女優活動も行っているという内田。母と2人で住んでいる自宅は、2LKの高級マンションだ。家賃公表はしなかったが、トシに耳打ちすると「おー!」と驚きの様子だった。

 さっそくお宝を求めて部屋を物色をはじめたタカアンドトシは、本棚に内田が執筆した恋愛小説を発見。これに絡めて現在の内田の恋愛事情を聞き出そうとするも「仕事が忙しいので……」と恋人の存在は否定した。

タカが「大人とつきあってそうだよね。(内田が)大人すぎるもん」と、23歳にしては落ち着きすぎていると指摘。さらに「36歳くらいに見える」と言われ、内田は苦笑い。

 さらに、タカアンドトシはベッドの下から、AKB48時代のアルバムを発見。ファンからもらったというアルバムには、元AKB48の大島優子(28)らOGの写真も収められていた。

中には内田が金髪だった頃の写真もあり、「え!? 全然違うじゃん! キャバ嬢じゃん!」「歌舞伎町のキャバ嬢から銀座のママに上り詰めたじゃん」と当時の外見とのギャップに驚いていた。

 黒髪でショートカットの内田の写真は、まだあどけなさが残っており、タカアンドトシも「これはちゃんとアイドルだわ」「清純系だね」と好評価。しかし、当時から現在まで7年程度しか経っていない割には大人びている内田に、「短期間でここまで変わるってすごいね」と感心していた。

(AbemaTV/『タカトシのバラエティーだろ~が!!』より)

⇒ 次回は9月4日夜20時から放送
▷タカトシのバラエティだろ~が!!#21
(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内 「通知を受け取る」 がオススメです)

▶︎ タカトシのバラエティだろ~が!!#20「元AKB内田眞由美の家でプチ同窓会開催!?」
▶︎ Abemaビデオなら「タカトシのバラエティだろ~が!!」の過去エピソードも見放題! (無料)
(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス