最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

落ちない?ブルゾンちえみの「愛用コスメ」はコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本テレビ系「24時間テレビ40告白~勇気を出して伝えよう~」で、お笑い芸人のブルゾンちえみがチャリティマラソンランナーに指名され、素晴らしい走りを見せた。

「チャリティランナーの発表が午後8時40分過ぎにずれ込んだため、宮崎県ではランナー決定の瞬間が放送されないなどのアクシデントが起き、『ランナーが分かったら教えて』というTwitterが飛び交いました。当日発表の演出は、『体力的に今年で伴走が最後になるかも』と言っていた坂本雄次トレーナーたっての希望。事前に候補の出演者にトレーニングメニューを渡し、その中からブルゾンに白羽の矢が立ちました」(テレビ局関係者)

ブルゾンは高校時代陸上部に所属。長距離ランナーだっただけに、前半余裕の走りを見せていた。しかし、途中から両膝、そして足首や腰に痛みが走りはじめ、さすがにゴール寸前には苦しい表情を見せていた。そんな中、女性視聴者の注目を集めたのが“流れないメイク”だ。

「スタートから一夜明けた27日朝の中継では、すでにファンデーションは取れてしまったようですが、濃いアイメイクは健在。以前、はるな愛がゴールした時にはメイクがすっかり落ちていただけに、SNSでも“ブルゾンメイク”がしきりに話題となりました」(女性誌記者)

では、あのメイクはどこのメーカーの何という商品なのか。以前、ブルゾン自身が公開していたTwitterのつぶやきにヒントがあった。

「普通に市販の使ってますよー! シャドウはRIMMELとかで、アイライナーは目上はメイベリンのリキッドで、目下はビボアイフルのペンシルライナー。リップはBeauty Bakerieですー!」

汗と涙にまみれても、まったく落ちなかった化粧品はコレなのか? 今年のヒット商品の台風の目になりそうだ。

(窪田史郎)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス