最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

俳優・佐藤二朗、「下北沢ダイハード」で見せた全裸に驚きの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
毎週金曜日の深夜0時12分より放送しているテレビ東京系のドラマ24「下北沢ダイハード」。 第6話では佐藤二朗さんが全裸姿を披露し、Twitterでは「#下北沢ダイハード」がトレンド入りをするなど、大いに盛り上がりを見せていました。


「下北沢ダイハード」とは?


11人の人気劇作家が、小劇場の聖地・下北沢を舞台に“人生最悪の一日”というテーマで描き下ろした1話完結のパニックコメディー。

物語の案内人を務める古田新太さんと小池栄子さんをはじめ、毎週豪華な俳優陣が出演しています。

第6話は脚本を柴幸男さん、監督を山岸聖太さんが努め、ヴィレッジヴァンガード下北沢店を舞台としています。そこで、未来から来た男・シーモキーター演じる佐藤二朗さんがコヤマ・サラ演じる松本穂香さんとサブカルとの出会いを阻止するという内容になっています。

放送前には佐藤二朗さん本人がTwitterで全裸予告をし、「楽しみです」「拝みます」といったコメントが寄せられていました。


佐藤二朗さんの全裸をみた感想



と、視聴者も佐藤二朗さんの美尻に驚きの様子でした。

加藤諒さんが警告!?


ヴィレッジヴァンガードの店員役として出演した加藤諒さんが、放送終了後Twitterでシーモキーターが行った行為に合わせて「全裸と万引きはダメですよ」と警告。


さらに現在、舞台になったヴィレッジヴァンガード下北沢店には、オープニングで登場するクマが置かれているそうです。


下北沢を訪れる時に見てみてはいかがでしょうか。

次回、第7話は「手がビンになった男」と題して、佐藤隆太さんや臼田あさ美さんが出演する予定です。過去作品も非常に面白い作品になっていますので是非チェックしてみてくださいね。

※本記事内のInstagramやTwitterは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス