最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「eighterなめとんか!」関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道でジャニオタが吉高Twitterに集結!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 24日発売の「女性セブン」(小学館)が、関ジャニ∞の大倉忠義(32)と吉高由里子(29)のデート現場をスクープ。2人の熱愛報道は、まず昨年7月発売の「FRIDAY」(講談社)にて報じられ、10月の同誌では2人がバリ島に旅行へ行っていたことも伝えていた。

しかし、その後しばらく目撃情報がなくなったことで破局したとされてきたが、今回のスクープにより破局説は一蹴。吉高は、映画『検察側の罪人』の撮影後にロケ現場近くの高級すし店に向かい、店内で待っていた大倉と合流したとのこと。8月初頭には、2人が都内でお揃いの指輪を左手薬指にしてデートをしていたとの目撃情報がネット上で話題となったが、当時は「吉高は別れているはずだからガセだね」「吉高とかいまさらwww」と多くのファンが信じていなかった。しかし2人は、多忙なスケジュールの中で、工夫を凝らしながら順調に愛を育んでいたようだ。

アラサーの2人には「結婚間近」という声も上がっているのだが、大倉ファンの一部女性たちが激怒。さっそく吉高のTwitterアカウントへの攻撃が始まり、「大倉とデート楽しかった? 大倉も悪いけどお前もそろそろ学習しろよ死ね」「いい加減にしてくださーーい。私が出してる金はお前に寿司食べさせる為の金じゃありませーーん」「大倉君を返してお願いします。私たちから大倉君を取らないで」「eighterなめとんか。きもいねん。芸能界やめろや」といった罵声が浴びせられている。

一方で、「自分の好きな人をモノ扱いして、返してだのクズだの死ねだの言ってる頭おかしいやつはほっとけばいい。eighterだと思いたくない。こんなファンですみません」「おーくらくんを幸せにして上げてください! アンチコメに負けないでください」と大倉ファンによる擁護コメントも送られている。いずれにせよ、吉高のTwitterに大倉ファンが大集結しているのだ。

ジャニーズアイドルの恋愛がファンに祝福されることは極めて難しく、近年でも、NEWS・小山慶一郎(33)との交際が噂された太田希望(24)は事務所解雇まで追い詰められ、嵐・松本潤(33)と葵つかさ(27)、二宮和也(34)とフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)、大野智(36)と元タレント・夏目鈴(26)、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(27)とAV女優・明日花キララ(28)、藤ヶ谷太輔(30)と女優・瀧本美織(25)なども、女性側が彼らのファンから袋叩きにあうことになる。

事あるごとに「プロ意識がない」「隠せよ」と女性を罵るが、以前にも芹那(32)との熱愛も報じられている大倉の脇の甘さは有名であり、隠し切れなかった責任は男性側にもある。ジャニヲタには、くれぐれも節度のある対応を心掛けてほしい。

(ゼップ)

外部リンク(messy)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス