最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

オトナの女子力向上委員会

とりあえず近所の男全員とヤッてみた結果/噂が広まり弟がブチギレ激怒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
おい、世の中の女ども。お前らみたいに、綺麗事だらけの世界で生きている「うわべだけの女」がすげームカつくんだよ。自分を美化して、自分の価値を高めようとしている。本当の自分を他人に見せずに「嘘」と「大げさ」を重ねまくり、自分は常識人間だと他人に思い込ませている。絶対に許さない! 絶対にだ!

女どもの真っ黒な差別心


オレは早乙女麗華(23歳 / 事務員)。オレっ娘だけど気にすんな。昔からオレはオレだ。オレの地元では女もオレっていうんだよ。オレの趣味はエンジニアもどき。大学時代からニフティとかPC-VANとか昔からのネットを研究したり、OSを研究したりしてる。オレがそれを仕事にしないのは、仕事にすると嫌いになるから。好きな事は好きなままでいたいから。それにオレは、9時に出社して18時には会社から出て自由に生きたいんだよ。エンジニアなんかになったら地獄だろ(笑)。

あっ? なんだと? そこの女性読者! てめテメーだよ! 女が「オレ」って言うのがおかしいだと? さっそく始まったか。女どもの専売特許、自分の美化が(笑)。女がオレって言って悪いのか? 何かお前に迷惑かけてるか!? 差別すんなよ。本当、心が荒んでるな。重症だろ。ただでさえ醜い心に拍車がかかってんぞ。今すぐ漂白剤買ってこい。3秒で立ち上がれ。5秒後には家を出ろ。漂白剤ぶっかければ、お前の真っ黒な差別心が少しは白くなるんじゃね?



自分の不貞行為はとことん隠す


オレは世の中の女の9割が嘘吐きのクソアマだと思っている。残りの1割は寂聴とかの僧侶、尼さんな。坊主ガール以外は全部クソアマ。嘘吐きのクソアマ。あんたは寂聴か? 寂聴じゃないならクソアマだ。クソアマの定義は簡単だ。最初に言ったように「自分を美化するために嘘を吐くうわべだけの女」がクソアマだ。

女子会やOLの会社ランチ会で、不倫とか浮気とかの話題になると、全員「ありえないよね~」「許せないんですけど~」とか言ってるけど、お前らもヤッてるだろクソアマが! クソアマの最悪な部分は、他人の不貞行為はバッシングするのに、自分の不貞行為はとことん隠す点だ。つまり泥棒が泥棒を批判しているようなモンなんだよ。

女ども懺悔せよ!


女子大生の不倫なんて日常茶飯事、OLの浮気なんて自然の摂理。いや、するものというより、ヤッてしまうものなんだよ! 生物として女の不貞行為は極めて当たり前のこと! だから他人の不貞行為をバッシングしたり噂する権利なんて、テメーらクソアマにはねーんだよ!

本当にどこまでも腐ってんな! クソアマども! こうして話しているだけで、どんどん怒りが再沸騰してきた! テメーらのせいだからな! テメーらがクソアマだからオレが不快な気分になるんだよ! 責任とれよ! 今すぐ実家の母親に電話して「クソアマに育ってしまってごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね」って念仏みたいに連呼して謝罪しろよ! でも勘違いするなよ。それだけじゃ懺悔は終わらねえぞ! なぜなら、テメーがクソアマに育ったってことは、お前の母親もクソアマだからだよ!

なにムカついてんの? 母親は馬鹿にするな? ファーーーーーーーーーーーーーー(笑)! でた! クソアマの得意技、逆ギレ(笑)。テメーのそのWindows95さえも動きそうにねえ腐った脳みそをフル回転して、よく考えなよ。あんたがクソアマじゃなけりゃ怒る必要なくない? 怒るってことはテメーが自分をクソアマだとテメーで認めたからだろーが! テメーがクソアマじゃなけりゃテメーの母親もクソアマじゃねーんだから怒る必要ないんだよ! あんたはクソアマじゃねーんだろ? なら怒るな!

自分を美化するために嘘をつくな


じゃあ、どうすればクソアマから脱却することができるのか? そんなのは簡単だよ。自分を美化するために嘘をつくな! すべてを話せ! 不倫してるなら「私不倫してるからベッキーのこと悪く言えないなー」って言え! 浮気してるなら「彼氏いるけど別の男子ともヤッてるんだよねー」って言え! なぜ隠すんだよ! なぜ嘘をつくんだよ! 全部言え! このハゲーーーーーーーーーーーー!

ハゲは関係ねえだろ! テメーらのせいで混乱してきたわ! 血圧上がって血管ブチ切れしそうじゃねーか! テメーの医療保険でオレの治療費払えんのかよ! 無理だろ! だったらオレを怒らせるんじゃねえ! 死んでからじゃ遅せえだろ! もしオレの血管切れて意識不明の重体になっても、復活したら覚えておけよ! 絶対に治療費を徴収しに行くからな!

ほあ? テメーの考えていることはわかるぞ。「じゃあテメーはどうなんだ? 正直に話してるのか? 自分を美化してないのか?」って言いたそうな顔してるな。そんな顔するなよ。ただでさえ直視できない顔してんだから、そんな顔されたら笑いが止まらなくなるだろ(笑)。ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハーーッ! ちょ、ちょ、ちょっと待ってサングラス持ってくるわ。その顔、直視だと耐えられん(笑)。



最初はみんなドン引き


オレは正直に何でも話すぞ。内緒なのは貯金額ぐらいだ。ほかは何でも話す。聞かれなくても話すし、聞かれても話す。だから女子会でもOLランチ会でも、絶対に全部話す! テメーらみてーにテキトーな嘘ついて自分を美化なんかしねーんだよ! 嘘つき人生なんてまっぴらだ。

オレには彼氏がいるが、彼氏には妻がいる。そう、つまり不倫をしている。そしてオレには彼が3人いる。1人目がその妻帯者。2人目は合コンで知り合った30代の渋谷のIT企業幹部。3人目は50代の土木作業員。みんなオレの大切な彼氏だ。これはすべて、会社の同僚に話している。もうみんな慣れてしまったが、最初はみんなドン引きしてた(笑)。それを話したとき、同僚のA子が発した言葉が「それ大丈夫なの?」だ。

なぁあああああああああああああああああにが「それ大丈夫なの?」じゃああああああああああ! テメーの脳幹とか脳髄のほうが大丈夫なのか? テメーの乳首乾燥の心配してろやボケナスが! 早く病院行って治せよ! オレの不貞行為よりテメーの乳首の心配しろや! あまりにも寝ぼけたこと言ってきたから、「あんた股間みたいな顔してるね」って本音を言っちゃったら、泣き出して大変だったわ(笑)。なんだよ。本当のこと言っちゃダメなのかよ。本当のことを言って責められるっておかしくね? 嘘ついても許されるのにさ(笑)。そのあとオレの人生観をA子に話したら理解してくれたから、仕方なく和解してやった。



セックスを崇めろ


オレがOLランチ会で話したら、いちばんドン引きされた話がある。オレは栃木県に住んでるんだが、小さな住宅地に実家があって、とりあえず近所の男どものほとんどとセックスした。幼馴染、同級生、隣家、向かいの家、そしてその隣の家……、とにかくセックスしまくった。覚えているだけで、30人以上いる。

いまも実家に住んでるから、毎日、セックスした誰かと顔を合わせる。でも気まずくないよ。いまもその男らとセックスしまくってるから。なんで恥ずかしくなる必要あるの? セックスってそんなにおかしなこと? テメーのお父様とお母様がどんなに立派なお方か知りませんが、そのご立派なクソ親父とクソアマがセックスしまくってクソアマのテメーが生まれたんだよクソアマが!!!! セックスのおかげでテメーがいるんだよ! テメーはテメーを発生させたセックスをバカにするのか! 生命の起点だろ! たとえ地球上の害でしかないテメーだとしても、テメーを生むきっかけがセックスなんだから、セックスを崇めろよタコスケが!

だからオレはセックスしまくってることはを恥ずかしいと思わないし、誰にでも言う! 文句言われたり反対されたら「テメーのお父様とお母様」の話をして論破する。美化ばかりする女どもに負けるわけにいかない! 嘘吐きが正しい世界に潰されるわけにいかないんだよ! これは自尊心なんて小さなもんの話じゃねえ! 人類の摂理を守るための戦いなんだよ!



畑とか小屋でヤッてた


オレのご近所セックス生活は、中学生のころから始まった。とりあえず同級生とやりまくった。彼氏はいたよ。「ほかの野郎ともセックスすんぞ」って言って、それでもOKって言われたから彼氏にしてやった。高校や大学あたりになると、右隣りの家に住んでる、農家のオッサンとも関係を持つようになった。いやー、大人のセックスは良かったね。いろいろ開発されまくって、中学時代には味わえないもんがあったわ。トラクターに乗せてくれたり、帰りに野菜をくれたのも嬉しかったわ。ただ、隣に出入りするのは見られたくないから、畑とか小屋でヤッてたね。

それからだよ。オレが「もっと大人とのセックスを体験したい」と思ったのは。向かいの商店のオッサンとはオレが物心ついたころからの知り合いだったけど、ガッツリとセックスしたね。毎日したね。それからはタダでジュースとかお菓子もらえたりして最高だよ(笑)。まあオッサンは既婚者だけど、特にトラブルはなかったよ。トラブルほどではないけど、オッサンの飼い犬が発情期なのか、オレと交尾しようとしてきたことがあったのには、さすがのフェラ姉さんも笑ったね。ただし犬、テメーはダメだ!

テメーらも頑張れや


でもな、どんどんセックスしてたら「麗華とはヤれる」って噂が広まってしまったんだよな。弟が泣きながら「ねーちゃん誰とでもヤってんのかよ! 学校でフェラ姉さんって言われてるぞ!」って言ってきて、ガチのケンカしたことがあった。ぶん殴ってねじ伏せたけど、「おう! 良かったじゃねーか! 姉さんが有名人でよ!」って言ったら納得したみたいで、今は何も言ってこないな。まあ、日常会話もないけど。

確かにな、フェラテクを磨くために、近所の男どもにフェラしまくってた時があったんだ。最大で1日8本吸ったことあったわ。弟の友達が並んで吸われにきたともあった。そのときのおかげで、23歳にして神業(笑)。ガチで上手だからな。試しにこの記事の担当者の吸ってやったら30秒ともたなかった(笑)。ウケるんだけど(笑)。

「自分を美化しない(嘘をつかない)」「誰とでもセックスする」のポリシーを守って生きているけど、なにか弊害があったかと言われれば、何もないわけよ。テメーらが自分の美化に労力を割いているとき、オレは自由に生きて楽しい人生を生きている。まあ、テメーらも頑張れや。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス