最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

山下智久、Jr.時代の二宮和也は「すっごい機転の利くお兄ちゃん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月17日のフジ系「VS嵐」に山下智久くんがゲスト出演し、二宮和也くんとのジャニーズJr.時代を語りました。

山下くん、二宮くん、相葉雅紀くんの三人はジャニーズJr.時代に総武線で一緒に帰っていた仲間なのだそう。

二宮くん、相葉くんと同じステージを踏むことも多かったという山下くんは、二宮くんにまつわるこんなエピソードを披露したのです。

「当時から、“二宮くんってすっごい機転の利くお兄ちゃんだな”と思ってたんですけど。KinKi Kidsさんのコンサートのときに。二宮くんが真ん中で、僕と生田斗真で割って踊ってるときがあったんですよ。そしたら、曲中に彼(生田くん)が鼻血で退場しちゃったんです」

KinKi Kidsのバックについていた際、二宮くんを中心に生田斗真くん、二宮くん、山下くんの並びでバックダンサーをつとめていたとのこと。

ところが、生田くんが鼻血でステージをはける事態に。そのとき、二宮くんがとった行動は…

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス