最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉高由里子、関ジャニ大倉とのデート報道もネット「体型の方が気になる」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年8月23日に、写真週刊誌に女優の吉高由里子(29)が関ジャニ∞の大倉忠義(32)と待ち合わせて、都内の高級すし店で食事をしたという記事が掲載された。

記事によると、映画の撮影を終えた夜10時半頃に吉高が向かったのは、撮影現場付近の高級すし店。そこで吉高を待っていた人物が大倉で、2人は日付が変わる頃までゆっくりと過ごしたとのこと。

大阪での仕事が多い大倉が、吉高の撮影現場近くまで足を運んだことに、2人の仲の良さとお互いを思いやる様子が窺える。

2人の交際が最初に報じられたのは去年7月。大倉の自宅マンションに吉高が通う姿を撮られたことで公になった。昨年10月には2泊4日のバリ旅行も報じられている。

今回2人のデートが報じられたことで、吉高のTwitterには、大倉のファンから交際を問い詰めるようなコメントがいくつか寄せられている。

吉高と大倉のデート報道に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

◆まだ続いてた?ファンがかわいそう……

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。



「破局したというニュースはデマだったのか」

「大倉やらかしすぎ。ファンに隠すっていう配慮ができないの?」

「大倉くんまだ付き合ってたのね。ファンもがっかりだよね」

「ファンが怒るのも分かるわ。大っぴらにするアイドルってなに考えてるの?」

「否定した後にすぐ写真撮られたんだよね。イメージ悪い」



2人がまだ交際していたということに驚き、大倉のファンには同情する声が多い。最初に交際が報道されたときに、吉高はすぐに否定するコメントを出していた。しかし、否定から間もなくバリ旅行の写真が撮られたことで、2人の交際にあまりよい印象をもっていないようだ。

恋愛を禁止することは難しいが、応援してくれるファンの気持ちを考えれば、いくらかの配慮があってほしい部分である。ジャニーズのファンの行動は行き過ぎた行為で話題になることもあるが、隠し通せなかった大倉にも非があるとされても仕方がないことなのかも知れない。

◆それよりも……本当に吉高由里子?太った?

2の交際が続いていたことに驚く声や、ファンへの同情のコメントのよりも、注目を集めていたのが吉高の容姿である。



「太ったおばさんかと思った。仕事帰りのOLみたいな格好してるね」

「えっ!この写真だけ見ても一般人としか思えない。かなり太った?」

「あんな痩せてた人が短期間でこんなに太るものなの?」

「吉高の激太り写真が衝撃過ぎて大倉の話が入ってこない 」

「これ吉高?違う人じゃなくて?太ってるし、こんな服着るタイプだった?」



デートを報じた写真週刊誌には、すし店へ向かう吉高の姿を写した写真が掲載されている。その写真を見て、驚いたひとが多い。

写真には、パンツスーツ姿の女性が写っているが、確かにこれまでにあったスレンダーな吉高のイメージとは、かなり違った印象を受ける。全体的にふっくらとしていて、よくよく見てもこの写真が吉高であるとは思い難い。

掲載された写真がたまたま太ったように見えるだけなのだろうか?映画撮影中ということで、役作りという理由でもあるのだろうか?

現在の吉高がどのような姿なのか気になるところであるが、2人のデートどうこうよりも気になるのが、吉高の体型だというのも興味深い。大倉のファンから吉高のTwitterに批判コメントも寄せられたようだが、もう2人の交際にはコメントなしというムードが出来つつあるのだろうか?吉高の写真のインパクトが強すぎるせいでもありそうだが……。2人の交際にどんな続報があるのか、ファンの動向と共に注目したい。

鳥井ハニ(とりいはに)

フリーライター/「旬でなければネタじゃない」をモットーに、芸能ニュースを中心に執筆。世の中の関心事をすべて拾い尽くすことを自分に誓い、ワイドショーやバラエティー、ドラマのチェックは365日欠かさない。

(ライター/鳥井ハニ)


外部リンク(東京独女スタイル)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス