最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ミラクルひかる、ついに“松居一代”のものまね披露 「やばい、最高」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミラクルひかるが24日のInstagramで「今ならば!」と禁断のものまねに挑戦した。話題の人とはいえ尻込みするタレントが多いなか、彼女はついに本格的な松居一代のものまねを発表したのだ。

『ミラクルひかる miracle_hikaru_official Instagram』で「ヒューチャリング宇多田ヒカル忘却」と記した動画が公開された。「大変なことが起きたんです!」で始まる動画は、ヘアスタイルは松居一代に似せているものの衣装はセクシーでモードな雰囲気だ。そして上目遣いの表情や台詞回し、クロスさせた両手を胸に当てる仕草などは問題のあの動画にそっくりである。

今回のものまねは「やばい、最高です!」「電車の中で見てはいけないシリーズですね」「地上波で見れるの、楽しみにしてます」「はやくやってくれないかと待ってました~」「怒られるってw」とやはりフォロワーの反響も大きい。

ボランティア活動をしていた福岡県朝倉市から帰宅した松居一代は20日、夫・船越英一郎に対する告発のネット動画投稿、いわゆる「松居劇場」の終了を宣言した。また船越は離婚調停とは別に松居を名誉毀損とプライバシー侵害で提訴したとも伝えられており、ミラクルひかるがテレビのものまね番組で松居一代ネタを披露できるかどうか微妙なところであろう。

画像は『ミラクルひかる 2017年8月24日付Instagram「今ならば!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス