最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

櫻井翔が不満げ  ヌードグラビアを見た指原莉乃に“ケツドル”と言われ「聞いたことない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
櫻井翔が上半身ヌードとなって表紙を飾ったファッション雑誌『an・an』(2010年1月27日号)は当時大反響となった。それから7年を経て8月23日放送のバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にその櫻井翔が初出演した。トークの流れで『an・an』でのワンカットを紹介したが、今見てもインパクトの強い企画である。

“乙女すぎる私生活”と題して意外なプライベートを明かされた櫻井翔。自宅ではディフューザーを玄関、リビング、寝室に置いてそれぞれの香りで雰囲気を楽しんでいるという。「玄関はカシス」とアロマの種類を説明していくと、MCの後藤輝基が「リビングは?」「ジャスミン」と調子を合わせる。「寝室は?」と盛り上がったところで櫻井が「あ~! 何だっけ?」と頭を抱えた。少し考えて「寝室もジャスミンかな…」と答えつつ「今のテンポが悪かったですね」と凄く申し訳なさそうにするので「全然ええ!」と逆に後藤が恐縮していた。櫻井自身もバラエティ番組でMCを務めるのでトークに関してはこだわりがあるのだ。

彼はフランス製の香水を使っており、今も「男っぽい」ニオイをつけているという。徳井義実が嗅いで「大人の女性」のニオイと主張すると、櫻井は「それはない!」と慌てて否定した。そこで指原莉乃とSHELLYが嗅がせてもらい「オネエさん」だというので、櫻井はさらに困惑して「ずるいよ!」「オネエさんじゃないよ!」「ちくしょー、やられたな~」と悔しがっていた。彼はおよそ13年前に結成5年を迎えるのコンサートへ朝から電車で向かっていると、男性から「下北沢から新宿までずっと、へそコリコリされてた」と痴漢経験を明かしている。共演者のMattによると「コリコリはお誘い」だというので、そうした魅力があるのかもしれない。

食生活では、現場の朝は共演した女優の影響で「バナナ、ヨーグルト、豆乳」を摂るようにしている。また、10月期の新土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』で共演する蒼井優から教わった「オーガニックの水出しコーヒー」にハマっていると話したところ、指原から「本物のオーガニック志向の人に教えてもらってオーガニックにハマるのは一番ダサいですから」と指摘され唖然としていた。

トークが進むなか、進行の徳井が「女子っぽいスーパーアイドルは最終的にやること…尻を出す」と披露したのが『an・an』の特集“オトコノカラダ”で櫻井翔が上半身裸でパンツから半分お尻を覗かせたバックショットだ。さらに指原莉乃写真集『スキャンダル中毒』(2016年3月)で話題となった“美尻ショット”を並べて徳井が「美に目覚めた女子はお尻を出しますからね」と説明したところ、指原が「じゃあ、櫻井さんも“ケツドル”ってことでいいですか?」と確認する。しかし櫻井は「ケツドル? 聞いたことないよケツドルなんて!」と納得できない様子だった。

“翔子ちゃん”扱いされていじられた櫻井翔だが、徳井や後藤から「いろいろなことやって大変やな」「国民的スター・嵐として生きるのしんどくない?」「もし中学生に戻ったらもう1回嵐になる?」と問われ「なると思いますよ」と平然と答え「おお~」とスタジオを沸かせる。さらに徳井と後藤が「プライベートも制限され、好きに恋愛もできない」「エロビデオも借りられへんやろ」と重ねて確認するが、櫻井は「だって、そうなりたくてやってきたから」と答えて唸らせた。

その思いがあるからこそ嵐として、また櫻井翔としてタイトなスケジュールに追われても全力でこなし人気を保てるのだろう。そんな彼の話を聞いて指原莉乃は「私も文春がなければやりますよ」と笑わせたが、彼女も中学生に戻ったらきっとまたAKB48グループに入りそうだ。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス