最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マチ★アソビCAFEで「はじめてのギャル」コラボカフェがスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 TOKYO MXほかで放送中のテレビアニメ「はじめてのギャル」とマチ★アソビCAFE(東京、北九州、大阪の3店舗)によるコラボカフェが、8月22日から9月18日にかけて展開される。

「はじめてのギャル」は、童貞を捨てたいと悩む非リア充高校生の羽柴ジュンイチが、「ギャルに土下座で頼めば(童貞を)卒業できる」という迷信を聞き、クラスのギャル・ゆかなに土下座で告白したところから、ゆかなに弄ばれることになる姿を描いたラブコメディ。

コラボカフェでは、「ゆかなと蘭子の一緒にお昼☆プレート」(900円)、「寧音の愛妹(あいまい)オムライス」(1000円)、「生クリームキャラメルマキアートクレープパフェ」(850円)といったコラボフードや、4人のヒロインをイメージしたコラボドリンク(各600円)が提供される。また、フードを注文すると、アニメーション制作を担当するNAZ協力によるA3原画ランチョンマット全4種のうち1枚、ドリンクを注文するとコースター全2種のうち1枚がプレゼントされる。

そのほか、9月27日発売予定のブルーレイ&DVD第1巻限定版に特典として付属する「“はじ”らいCD~八女ゆかなの場合~」の試聴動画がYouTubeで公開された。音源はバイノーラルマイクで収録されたもので、ヘッドフォンでの視聴が推奨されている。

また、渋谷の東京カルチャーカルチャーでは、9月1日午後7時30分からイベント「『はじめてのギャル』DTによるDTのためのDTナイト!」が開催される。ジュンイチ役の浅沼晋太郎、坂本慎平役の豊永利行、石田景吾役の赤羽根健治 、小早川稔役の白石稔ら男性キャスト陣をゲストに招き、吉本興業の天津向による司会進行のもと、第8話(規制解除版)の生オーディオコメンタリーやトークショーを行う。チケットはすでに完売しているが、キャンセルが発生した場合に都度販売が再開される。

外部リンク(アニメハック)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス