最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ドキドキ...でも知りたい。あなたが燃えるエッチと萎えるエッチ #深層心理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 次の食べ物を好きと嫌いで分けてください。結果はどうなりましたか?

ステーキ, チョコレート, パクチー, アボカド, スイカ, そば

a. 好きが嫌いより多かった
b. 嫌いが好きより多かった
c. 好きと嫌い同数だった

心理学では、食欲と性欲はリンクすると考えられています。

食べ物に対する好き嫌いから、あなたの燃えるエッチ、萎えるエッチを診断します。

aを選んだあなたは

自覚している以上に性欲豊富なのが、aの答えを選んだ人。あなたが燃えるエッチは、屋外や車のなかなど、ベッド以外でのエッチ。いつもと違う場所で味わう快感が、あなたをたまらなく燃え上がらせそう。

逆にラブホテルや自宅などありきたりな場所でのエッチには、あまり気分が盛り上がらないかも。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は淡白。自分から積極的にエッチをしたいと思うことは、ほとんどないかもしれません。

そんなあなたを燃えさせるエッチは、ロマンティックなデートをしたあとのエッチ。お姫様抱っこでベッドに運ばれるなんて展開にもドキドキするはず。逆に萎えるのは、ムードゼロのエッチ。

cを選んだあなたは

cの答えが象徴しているのは、「オーソドックスな感覚」。この答えにたどり着いた人は、肉食女子というほど性的欲望はないけれど、かといって草食系というほど淡白でもありません。

あなたが燃えるエッチは強引に迫られるようなエッチ。逆にマンネリ化したエッチには萎えてしまいそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock


外部リンク(Glitty)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス