最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

亀梨和也、KAT-TUNメンバーとのメールのやり取り明かす「昨日もきました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月13日の日テレ系「おしゃれイズム」にKAT-TUN亀梨和也くんがゲスト出演し、KAT-TUNメンバーとのメールを明かしました。

現在、グループとしては“充電期間中”のKAT-TUNですが、司会の上田晋也さんから“今もメンバーとは連絡取り合ってる?”という質問を受けると、こう答えた亀梨くんです。

「昨日もメール来ました。ライブ初日だったりとか、彼らの舞台であったりとか、ドラマオンエアとかあったら、“初日おめでとう”とか(送りますね)」

メンバー同士でお互いのソロ活動については把握しているようで、節目の際にはメールでメッセージを送り合っているのだそう。

なお、上田晋也さんはKAT-TUN上田竜也くんからも“メール来る?”と気になった様子。

亀梨くんが「来ます、来ます」と答えると、上田さんは上田くんにまつわるエピソードを披露しました。

「上田くんとかもエラいもんね。俺と通ってるジムが一緒で。『おはよう』なんて挨拶したりするんだけど。何年か前、Going!始めたばっかりぐらいの頃かな?『いつも亀がお世話になってます。よろしくお願いします』って(頭下げてくれて)。『亀をよろしくお願いします』とかって言うのよ。“素敵なグループだな”って思った」

上田さんによると、亀梨くんが上田さんと「Going!Sports&News」で共演を始めた頃、上田くんから“亀梨くんがお世話になってます”と挨拶を受けたとのことです。

メンバー同士のソロ活動を応援し、その共演者にも感謝を伝えるという上田くんのメンバー愛を感じさせるエピソードでした。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス