最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ラーメン好きグラドル・相沢仁菜 透け透けのエプロンのシーンがお気に入り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

アイドルグループ「DISDOL」のメンバーとしても活躍中の相沢仁菜が、3枚目となるDVD『好きになって』(竹書房)をリリース。

19日に秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も突撃した。

■大胆な水着で開放的に


©sirabee.com

4月に沖縄で撮影された今作は、タイトルにあるように、大好きな彼氏を好きなって、2人のラブラブな模様を描いた内容になっている。

その中でも一番のお気に入りのシーンを聞いてみると、「透け透けのエプロンのシーンがメイドさんぽくなっていてかわいらしいです。カワイイ系のシーンなんですけど、ここでダンスを踊って普段の私と違った一面を見せています」と話した。

セクシーなシーンについては、「黒いちょっと透けているハイレグの水着でセクシーです。外で撮ったので開放的になっています」とコメント。

■次のDVDではバリに行きたい


©sirabee.com

DVDの出来上がりには満足している様子の相沢、「今回は初めて沖縄に行けたので、次は海外で撮影したいですね、バリとかの南国を希望します」とアピールした。

■DISDOLとして10月9日にワンマンライブを開催


©sirabee.com

アイドルグループとグラビアアイドルという二刀流で活動している相沢だが、今後について聞いてみると、

「DISDOLとして10月9日に川崎のクラブチッタでワンマンライブを行います。これまで出演したライブ会場で一番大きい会場なので、まずはこのライブを成功させたいです。個人的には次の誕生日で26歳になるので、もっと大人の魅力を出していけるようになりたいです」

と意気込んだ。

■北海道出身なので札幌のラーメンが大好き


©sirabee.com

色白美人として人気の相沢だが、趣味がラーメン屋巡りという意外な一面も持っている。

「最近は油ソバにハマっています。秋葉原にもある『春日亭』とかよく行きますね。北海道出身なので、札幌ラーメンも好きなんですけど、北海道に本店がある『一幻』もオススメです。エビのだしがたまりません。北海道にいる時から食べているラーメンなので、東京に支店があるので嬉しいです」

と紹介。今後はアイドルグループ・グラビアアイドルのみならず、ラーメン好きアイドルとしても注目が集まりそうだ。

©sirabee.com

【相沢仁菜(あいざわ・にな)】

1992年3月17日生まれ/T155・B75・W56・H85/血液型:O型/北海道出身/趣味:ラーメン屋巡り/特技:手首がすごく曲がる、空手、エレクトーン

・合わせて読みたい→女優としても活躍の原幹恵 ラストグラビアは「全裸で泳ぐシーン」も? 

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス