最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

37歳独身・水樹奈々、主治医からまさかのお見合い話!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
声優・歌手として活躍する水樹奈々がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「Mの世界」。8月14日放送のオープニングでは、水樹が主治医からお見合いを薦められていたことを告白しました。いったいその理由とは……?
(TOKYO FM「水樹奈々のMの世界」8月14日放送より)



声優・歌手として活躍する水樹奈々

今回の番組のオープニングは、2017年7月7日に入籍したという24歳の女性リスナーから届いた、幸せなメッセージからスタートしました。

水樹「いやー、本当におめでとう! 私までうれしい気持ちになりますよ。24歳ということは、かなり若妻ですね。いやー、ステキ! 結婚っていうのは大きな決断ですから。新しい人生のスタートですね。ぜひ2人で力を合わせてがんばってください。幸せな家庭を築いてくださいね。いやー、7月7日に入籍したというご報告、私、実はほかにも受けておりまして、すごくうれしいです。奈々という名前に生まれたから、やっぱり自分の中では7という数字には特別な思い入れがありまして……。同じ思いで、記念日に設定されているのがすごくうれしいです」

そんな7が3つ揃った2017年7月7日。番組スタッフは、水樹からの嬉しいニュースの発表を期待していたのですが……。

水樹「何もなかったです(笑)。しょうがないでしょー。舞台のことと、新曲リリースのことと、(劇場版アニメ)『魔法少女リリカルなのはReflection』公開という、その大きな大きな3つの出来事があったから、それに全部集中してたから、恋愛とかしてる暇はないの、残念ながら! 舞台「ビューティフル」公演中も、私はレギュラーのアフレコがずっと続いているので、舞台の休演日とか昼間とか夜しか公演がないときも、アフレコでずーっと声を使い続けているんですよ。で、これはちゃんと喉のメンテをしなきゃいけないなと思って、この間、病院に行ったんです。

『先生、ミュージカルをがんばりながら、アフレコでも絶叫したりしてるので、メンテよろしくお願いします』って言ったら、『大丈夫だよー、ちょっと腫れてるけど大丈夫。水樹さんだったら。美味しいモノ食べて寝てね』なんていう話になって、『先生もぜひミュージカル観に来てくださいね』って話から、全然関係ないのに……『あ、そういえばね、水樹さん、僕の友達で、まだ独身でいいやついるけど……どう?』って、まさかのお見合いみたいなことを薦められたの!!

これ、どうなの? 私、何も言ってないの。喉の話しかしてないんですよ。なのに、46歳の独身がいるけど、どう?みたいに薦められて、ビックリして『はぁ……!?』みたいな感じで。『なんで、そんな話になるんですか?』って聞いたら、病院のカルテに“37歳・独身”って書いてあるから先生も心配になったらしい(笑)。本当にすみません。みんなに心配かけてます。私もいつかの7月7日に入籍できるようにがんばりまーす」

まさかのお見合い話からスタートした今回の「Mの世界」。水樹の鉄壁っぷりが炸裂した番組本編では、緊急特別企画「水樹奈々が指南するハレンチから身を守る7つの方法」もお届けしました。女子のみなさん、夏はアバンチュールの季節と言いつつ……悪い虫(男)も発生しますので、お気をつけくださいね。

さて、8月21日の「Mの世界」は、まだまだ暑い日が続くこの時期は、汗をかいたらお風呂でしょ!?ということで、水樹流のお風呂の楽しみ方をご紹介。水樹が入浴時に体を洗う順番まで告白しちゃいます。お楽しみに!


----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2017年8月22日 AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:「水樹奈々のMの世界」
放送日時:TOKYO FM月曜日深夜1:00~1:30 / FM愛媛土曜日深夜2:00~2:30
パーソナリティ:水樹奈々
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/7
番組公式Twitter:@m20081001

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス