最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ほん怖より怖いドラマ?「愛してたって、秘密はある。」川口春奈のドレス姿に歓喜の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
8月20日に放送された日本テレビ系の日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の第6話が放送され、主人公とその家族を襲う奇妙な出来事の犯人が未だに誰か分からないことから、放送後Twitterでは「犯人が気になる」「ほん怖(ほんとうにあった怖い話)より怖いんだけど」といった声で溢れていました。


「愛してたって、秘密はある。」のストーリーは?


福士蒼汰さん演じる主人公・奥森黎が、中学生の頃に母親をDVから守るために父親を殺害。遺体を庭に埋め、母親と2人だけの秘密ということにして生活をします。しかし、奥森黎が川口春奈さん演じるヒロイン・立花爽との結婚を決意した直後から、不審なメッセージが届き始めて…

といったストーリになっています。

物語が進むに連れ、何者かが奥森家にいたずらをするのですが、あまりの侵入頻度の多さに、シンガーソングライターの大塚愛さんも驚いている様子でした。


川口春奈のドレス姿に歓喜


そんな中、第6話では川口春奈さんがウエディングドレス姿を披露。放送前には「愛してたって、秘密はある。」公式Twitterや川口さんのInstagramでも公開され、「可愛すぎる」「天使」といった声が多く上がっていました。


次回8月27日放送の第7話では、ついに物語が大きく動き出すとのことで、ますます面白くなることが期待できます!

さらに、8月24日(木)の25時09分から、第7話の見どころスペシャルもオンエアされるということですので、そちらも是非チェックしてみてくださいね。


※本記事内のInstagramやTwitterは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス