最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

亀梨和也、NEWS小山との関係性を語る「小山は年齢は年上なんですけど…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月13日の日テレ系「おしゃれイズム」にKAT-TUN亀梨和也くんがゲスト出演し、NEWS小山慶一郎くんについて語りました。

今年の24時間テレビで小山くん、嵐の櫻井翔くんとともにパーソナリティーをつとめる亀梨くん。

小山くんから亀梨くんへのメッセージとして“番組対抗で一緒になった時に、「アイドルの自分を出すためにもピアスをしたりアクセサリーをしたりしている」と言っていました。アイドルとキャスターのバランスが絶妙で素晴らしいです”という声が紹介されたのです。

亀梨くんは、小山くんとの関係性について…

「小山は、年齢は年上なんですけど。彼は(事務所に)入ってきたのが凄く後なんですよ。年齢は一個上なんですけど、ジャニーズに入ってきたのは多分4、5年遅いんで。うちの事務所って、基本入った順みたいなところがあって」

小山くん33歳、亀梨くん(来年の2月で)32歳ということで一学年差の間柄ですが、亀梨くんの方がジャニーズ歴は長いため先輩、とのこと。

亀梨くんは、デビュー前のKAT-TUNと小山くんとの関わりについても、こう続けました。

「いっとき、(小山くんが)KAT-TUNに入って。(当時は)デビューとかしてないんで、先輩のバックで付くときとかに、ドラマとかが入ってるメンバーがいると替わりに誰かが入って、とかありましたね」

CDデビュー前には、小山くんがKAT-TUNに加わったこともあるという亀梨くんだったのです。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス