最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

三浦翔平、松本潤との飲み会エピソードを明かす「スター感が凄い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月10日のフジ系「VS嵐」にゲスト出演した俳優の三浦翔平さんが、松本潤くんとのエピソードを明かしました。

対戦チームの一人として登場した三浦さん。プライベートで交流のあるという松本くんとのエピソードについて…

「つい先日なんですけど、先輩たちと飲ませていただいてて。それこそ、潤さんもいらっしゃってたんです。僕、次の日早かったんで“そろそろ帰りたいな”ってオーラ出したときに、潤さんが『おー。いいよ。いいよ』って言いながら、目がメッチャ怖いんですよ。あの目で見られたら『もうちょっと、います』(って言うしかない)。でも、最後は一番優しかったですね」

松本くんと食事をしたときに“帰さないぞ”という無言の圧力?を感じたという三浦さんです。

これに対し松本くんは「怖くねーよ(笑)」、「最後だけじゃない!ちゃんと優しかった!」と反論しました。

さらに、三浦さんは松本くんについて…

「本当に“スター感”が凄くてですね。以前、15人ぐらい色んなスターの方たちがいて。お会計のときにジャンケンをして、絶対最後払ってくれるんですよね。だから、“ジャンケンも負けるように出来てるのかな?”っていう。払わなきゃいけないオーラが出てる。スターなんですよ、とにかく。入ってくるときも颯爽と、カッコイイなぁ。『なんか光ってんだよな』っていうのを、よく周りの友達と言ってます」

三浦さんによると松本くんはスターの中でも別格であるため、他の人にお会計をさせないようにジャンケンもわざと負けることができる能力を備えているとコメント。

松本くんは「ちょっとイジってんじゃねえかよ(笑)」と三浦さんの“スター松潤”イジりに反応を見せたのです。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス