最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

水カン・コムアイ、ラブホテルでした“お願い”とは『わにとかげぎす』第4話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有田哲平主演の連続ドラマ『わにとかげぎす』(TBS系列、毎週23:56~)の第4話が、8月16日に放送。今回は、水曜日のカンパネラのコムアイ演じるヤクザの愛人・吉岡が、ある計画を企てる。また、有田演じる独身で童貞の主人公・富岡には恋の新展開が訪れる。

古谷実の同名漫画を原作とした同ドラマは、38年間友達がいない、ショッピングセンターの夜間警備員・富岡が“没な人生”と決別するため「友達作り」に奮起するも、次から次へとアクシデントが起き、人生が思わぬ方向へと向かっていく姿が描かれる。有田のほか、本田翼、賀来賢人、コムアイ、DOTAMA、ACE、村上淳、光石研らが出演する。

第3話では、富岡の勤務するショッピングセンターに花林(賀来)、雨川(吉村界人)という新人が入ってきた。紆余曲折ありながら、富岡は「二人と過ごす時間も悪くない」と思うようになっていく。

今回は、雨川が「自分の理想の女」だという吉岡にラブホテルへと連れ込まれるという衝撃展開に。ヤクザの若頭・東金(村上淳)の愛人をしている吉岡は、富岡らが務めるショッピングセンター近くのマンションで囲われており、昼間は東金が店長を務めるパチンコ屋で働いている。

そんな吉岡は、ラブホテルで雨川に「私を助けて!」と懇願。雨川が自分に好意を抱いていることを知り、東金から逃げるため、ある計画を雨川に実行させようとしているのだ。その計画とは、東金の部屋に忍び込み、そこにある金庫を運び出すというもの。富岡の心配をよそに、雨川は花林を相棒にして計画を進める。

一方、鈍感な富岡に思いを寄せる羽田(本田)は、ついに猛アタック開始。自分の携帯番号を記した紙を富岡に渡したり、散歩に連れ出したりとアプローチする。ようやく距離が近づいたかに見えた矢先、富岡は羽田を避けるようになってしまう……。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス