最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

オトナの女子力向上委員会

バカ女に告ぐ! お前らチョロすぎるから「悪い男に遊ばれないアドバイス」してやんよ(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
俺、女性は尊敬してるけどさ、オンナは尊敬してないわけ。女性とオンナは別物なのよ。女性らしさってあるでしょ。母性とかそういうの。そういう女性らしさは尊敬するわけ。母性ほど無償の愛情はないと思ってるからね。

ありゃ男にゃ無理な愛情の深さだよ。そういう点では、ウチのカーチャンは母性の塊みたいな人だった。トーチャンは俺がガキの頃に蒸発していなくなったけど、それからずっと俺と姉ちゃんと弟を育てたからね。

男を喜ばせるためだけに存在?


まあ、そういうことで母性が女性の良さであり、尊敬すべき部分ね。でもオンナは別だね。人類のメスには「女性」と「オンナ」の二面があって、オンナの部分は「男を喜ばせるためだけに存在してるのか?」ってぐらい頭が悪いと思っている。

みんなホイホイついてくる。まあ俺としては嬉しいかぎり。そんなオンナとは「付き合いたい」「恋人になりたい」って言ってくるまで関係は続ける。恋人になりたいって言われた時点で、そのオンナとは終わりだね。LINEもFacebookも電話も完全ブロック。

でも、男に利用されて終わりでいいのか? って思うわけ。女を抱きながらそう思うわけ。いや「思う」というより「嫌でも思っちゃう」わけ。

読者の皆さんも、可哀そうな捨てられた子犬がいたら可愛いって思うでしょ? ナデナデして愛撫しながら「可哀そうになあ」って思うでしょ? それと同じ。抱き終わったオンナを見ると哀れに思っちゃうのよ。ああ、可哀そうになあ。ずっとこんな感じで生きていくんだろうなって。



人類から性欲がなくなったら?


あっ、俺の自己紹介が必要だよね。本人バレしたくないから詳しい場所は言えないけど、関東地方のとある地域で清掃員をしてる佐藤太一(39歳)。趣味は合コンとナンパと婚活パーティー参加。本命の彼女はいない。そもそも彼女いらないし。なぜならね、俺にとってオンナは快楽的な存在だから。

ああ、でもこういうこと言うと、怒る人いるよね。だから理論的に話そうかな。なぜ男性は彼女とか奥さん作ると思う? 生物的には種の保存のためだよね。もっと俗っぽく言えば「性欲」でしょ? 性欲があるから彼女とか奥さん作るんでしょ?

たとえばさ、いま突然、人類から性欲がなくなったらどうなると思う? 男性は「彼女なんていらねー」って思うはずなんだよ。そして「男同士で遊んだほうが面白くね?」って思うんだよ。そう、性欲に支配されているから男性はオンナを求めるわけね。「エッチができればいいの? 身体目当てだったの?」とか怒る女もいたけどさ、そうだよ、その通りなんだよ。あんたの常識を押し付けないでくれる? って思ってしまう。 ヤれば男性は性欲が無くなって賢者モードになるわけ。そして年齢を重ねていくと、性欲自体が衰えるわけ。そう考えるとさ、彼女も奥さんも維持費高すぎてコストパフォーマンス悪すぎじゃね?と思う。 性欲という快楽のためだけなら、彼女とか奥さんとかいらないの。

恋愛はヤるための騙し合い


だから俺は、女性もオンナも好きだけど、オンナは快楽の対象。特定の彼女も奥さんも作らない。何か悪い? 悪くないよね。オトナの関係は自己責任。騙されたなら、騙されたほうが悪い。頭が良ければ騙されないでしょう。

「恋愛は駆け引きが大切」なんて言ってる人がいたけど、駆け引きって結局は騙し合いだからね。自分を良く見せるための騙し合い、自分が欲しいものを得るための騙し合い、ヤるための騙し合い。その点において、男性もオンナも平等なんだよ。どっちがどっちを騙そうとも、被害者なんて存在しない。平等!そんな考えで生きているから、オンナの落とし方はパーフェクトに近いスキル持ってるよ。

俺から言わせてもらえば、世の中の女はガチでチョロい。チョロすぎて困る。オンナハンターである俺が言うのもおかしいけど、もっと賢く生きないと、遊ばれて終わりだぞとオンナどもに言いたい。そしたらね、「オンナが悪い男に遊ばれないアドバイスを教えてくれ」って頼まれたから、今回こうやって教えることにしたわけ。

オンナからすればさ、俺みたいな男性はクソ野郎だよね。だから俺みたいな男とヤるのは嫌だろうね。騙されたくないって思うだろうね。ここに書く「悪い男に遊ばれないアドバイス13選」は、俺みたいなクソ野郎に目をつけられないためのテクニック。オンナの敵の俺がわざわざ教えるってのも変だけど。



オンナのための「悪い男に遊ばれないアドバイス13選」


1. スマホやインターネットに手を出さない
スマホを持ったり、インターネットをすることは避けましょう。インターネットは悪い男たちの巣窟。すぐにでも性交渉をしたいと考えている男性たちで溢れています。携帯電話はガラケーにし、機種は老人向けのものにしましょう。必要最低限の機能しかないため、間違って出会い系をやることもほぼありません。

2. 仕事が終わったらすぐ家に帰る
あなたの仕事が何時に終わろうとも、すぐに家に直帰。友達との飲みや食事なども行かないようにしましょう。たとえオンナ同士の飲みだとしても、そこに男性が加わってきたり、合コンの甘い誘いがあるかもしれません。できるだけ接点を持たないようにすることが、悪い男性に騙されない秘訣です。



3. セイセイセイセイを口癖にする
「あ~セイセイセイセイ! りょうかーい♪」「わたし生ビールセイセーーイ!」など「セイセイ」を多用して口癖にすると、男性が寄り付かなくなります。電話に出るときも「もしもし?」ではなく「セイセイ?」にすると良いです。返事も「はい!」ではなく「セイッ!」がベスト。

4. 生活用品はすべて楽天かAmazonなどで買う
街に出るだけでナンパの可能性がありますし、スーパーやコンビニでの買い物も男性にロックオンされる可能性がありますので、買い物はすべてネット通販にしましよう。宅配便のスタッフとも接触するべきではないので、宅配ボックスがある家に住むことを推奨します。しかしネット通販はインターネットを使用する必要がありますので、実家の両親に依頼し、代わりに注文してもらいましょう。

5. 顔と頭を隠して外出する
悪い男性に狙われないように、できるだけ外出は控えたいものですが、会社や大学、役所などに行く必要はありますよね。なので、サングラスとマスクをして外出しましょう。サングラスやマスクに抵抗がある人は、てぬぐいで頭を包み、口をハンカチで押さえながら、前かがみ姿勢で足早に移動しましょう。そうすることで、悪い男性があなたをロックオンする確率を格段に下げることができます。一番良いのはスキンヘッドにすることですけどね。



6. もう一人の自分と声を出して会話する
もうひとりの人格を頭の中で作りだし、そのもう一人の自分と声を出して会話しましょう。そうすることで、不思議な効果が生まれ、男性はあなたに近寄らなくなります。オフィスや教室、カフェなど、できるだけ人がいるところでやりましょう。会話がスムーズに進むように、日々、通勤や帰宅中に歩きながら練習するといいですよ。

<例>
「お腹が空いたんだい!」
「えー、でもまだ11:50だよ? 課長に怒られちゃうよ~」
「大丈夫だい! バレやしないやい!」
「うーん、そうかなぁ~」
「食べるんだい! 食べなきゃ酷いことが起きるぞ!」
「わかったよぉ~。ちょっとだけだよ?」

7. 人形に怒りをぶちまける
オフィスにリカちゃん人形のような人形を持って行って、仕事しながらでもいいので声を出して人形に怒りをぶつけましょう。危ない人に見られちゃう? いえいえ、そんなことはありません。これには意味があって、人形に怒り叫ぶことで、性欲が発散され、男性から声をかけられてもスルーできる「オンナの賢者モード」に突入することができるのです。1日3分程度でかまいませんので、怒号を響かせましょう。



8. ランチはトイレで食べる
少し前に「便所飯」なんて言葉がありましたが、トイレの個室でご飯を食べる行為は、ランチタイムに悪い男に声をかけられる確率を格段に下げることができるので推奨します。自宅から弁当を持参し、12:00になったらトイレで食べ、13:10ごろに仕事場に戻りましょう。13:00ジャストに戻ると、一斉にランチから人が戻ってくるため、その人たちに話しかけられる可能性があるからです。

9. 口紅を紫色にする
あまりにも美しすぎて、てぬぐいで頭を包んだとしても男性たちに声をかけられてしまうオンナもいるでしょう。そんなオンナは、できるだけ自分の魅力を下げるために、紫色の口紅を塗ることを推奨します。同時に鼻の頭をチークでピンク色にすると、さらに効果的です。

10. 酒は飲まない
酒を飲むのはやめましょう。オンナが酒を飲むと寂しくなって、男性の肌の温かさが恋しくなります。だから「誰でもいいから男が欲しい」って思ってしまうのです。だから酒は飲まず、いつも正気を保ってください。悪い男にとって、オンナが酒を飲んだときが落とすチャンスなのですから。

11. 21時には寝て5時に起きる
深夜まで起きていてもろくなことはありません。寂しさが募り、人肌が恋しくなります。そんな欲望から自分を解放するためにも、仕事から帰ったらすぐに夕食を食べ、風呂に入り、21時には寝ましょう。

そして5時に起きて、静かな環境のなか、目を閉じてゆっくり過ごす。さらに「どうして私は男性が欲しくなるのか」「私は男性を欲しがるいけない子」などと自己問答をすると、悪い性欲がなくなっていくはずです。



12. 般若心経を読む
般若心経を読むと心が落ち着くと言われています。夜21時の就寝前に読み、深夜2時に起きてまた読み、朝5時に起きて改めて読む。それを続けることで、心が落ち着き、宗教としてではなく「よくわからないけど心が落ち着く」という効果が期待できます。男性がいなくても一人でやっていける、そんな自信がつく可能性があります。

13. 一度食べたものを吐き出して確認してからまた食べる
日ごろから、一度食べたものを手のひらに吐き出し、確認し、また口に戻して食べるという「食べ方」をしましょう。そうすることで、男性はあなたに近寄らなくなります。日ごろから、その食べ方をすることが大切です。そういう人であるとを周囲に周知させましょう。



男性にもてあそばれない人生


俺の分析だけど、オンナの凄いところは「オンナってだけで黙っててもカワイイ」という部分だと思うわけ。だからオンナは、オンナとしての可愛さを隠したり、あえてレベルを落としたりしないと悪い男に狙われ、隙を突かれるわけね。

「わたしは男に遊ばれたっていいの!」っていうなら別だけどさ、男にもてあそばれない人生にしたいなら、俺のアドバイスを参考にしてみてよ。

……まあ、そんな俺だけど、一人だけ、本気で愛したオンナがいた。陥没乳首の「第3新東京市」ってニックネームの女。興奮すると乳首がエヴァンゲリオンみたいに出てきて、こいつが粋なオンナなんだ。「私は遊ばれてない。遊んでやってるの」って言うんだぜ。まいったね。初めてオンナに惚れちまったじゃねーか。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス