最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

木下優樹菜、梨花…スタイル抜群な水着姿を披露したママタレント5人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

今年の夏、ママタレント達が水着姿を続々と公開。ママになっても変わらないプロポーションやセクシーな水着姿が反響を呼んでいます。

木下優樹菜、「編み編み」セクシー水着姿で子供とプールを満喫



8月10日、モデルでタレントの木下優樹菜さんが自身のInstagramで、家族とヒルトン東京ベイのプールで遊ぶ写真を複数公開。

水着姿でユニコーンの大きな浮き輪に乗る姿の写真には「#やっぱプールにゃすっぴんよね」とのハッシュタグから、写真に映る姿はすっぴんだったようです。

また、お子さんと2ショットをとった別の写真には、「3年前に買ったswimブラが編み編みで背中の焼け方すげぃことなった」とメッセージを寄せ、胸元が大胆に「編み編み」となったセクシーな水着姿を披露しています。

これらの投稿には、「セクシー過ぎかよ」「腹筋ヤバイ」「細すぎ可愛い」などの声が挙がっていました。

関連記事:
木下優樹菜、2児の母とは思えない”美ボディ”披露に絶賛の声が殺到

この投稿の5日前の8月5日には、別の水着姿も公開。場所は同じくヒルトン東京ベイのようで、「娘はオフショルワンピ」「わたしはひっさびさにはっではで」とのメッセージが添えらていることから、娘さんとの2ショット写真のようです。

娘はオフショルワンピswimwear?? わたしはひっさびさにはっではで???

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -


木下さんは、2010年にお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史さんと結婚。2012年に長女を、2015年に次女を出産しています。

梨花、水着姿で美脚&美尻を披露


mikomori??

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -


8月11日、モデルでタレントの梨花さんが鏡の前で自撮りしたバックショットを公開。白のリボンがポイントの黒い水着姿で、美脚姿を披露しています。

この投稿には、「足ながい」「細い」と言ったコメントの他に「可愛いお尻」「おしりめっちゃセクシー」など美尻に対する声も多く挙がっていました。

また、7月31日・8月1日の連日にも別の水着姿を投稿。水着姿でノリノリにダンスする様子やプールサイドで三点倒立のようなポーズをとる姿を披露しています。

安堵と嬉しさではしゃぐ母ちゃん????ウザイねごめんご??#カメラマンは息子の友達6歳??

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -


おはようございます??笑??

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -


関連記事:
梨花、40代とは思えない”ノリ”と水着姿に驚き「子持ちには見えない」

梨花さんは、2010年に年下の一般男性と結婚。2011年に第1子となる男児を出産しています。また、現在はアメリカに移住し生活しているとのことです。

辻希美、家族でプールへ。ピンクの水着姿を披露。



8月12日、元モーニング娘。の辻希美さんが自身のInstagramで、夫でタレントの杉浦太陽さんとの2ショットを公開。

公式ブログにこの日のことが詳しく書かれており、家族で豊島園のプールへいったことが明かされています。

また、写真のピンクの水着は、持ってきていた水着が壊れていため、急遽豊島園の水着売り場で杉浦さんに買ってもらっていたことを報告しています。

辻さんと杉浦さんは、2007年に結婚。同年11月に第1子となる長女を出産。その後、2010年に長男、2013年に次男を出産しています。

スザンヌ、水着で体育座りショットを披露



8月8日、タレントのスザンヌさんが自身のInstagramで、大分県にある「別府湾ロイヤルホテル」で過ごす様子を公開。

ママ友らとの夏休み旅とのことで、子どもたちがプールで遊ぶ様子やママ友らとの集合写真など複数写真をUPしています。その中の一枚に「体操座りで携帯してる」「ゆちが撮って送ってくれた」などとメッセージとともに水着姿での体育座りショットを披露。

この投稿には、「セクシー」「スタイル良くてとっても羨ましいです」といった声が挙がっていました。

スザンヌさんは、2011年にプロ野球ソフトバンクの元投手だった斉藤和巳さんと結婚。2014年に第1子となる長男を出産していますが、2015年に離婚しています。

加護亜依、沖縄旅行でのビキニ姿を披露


??

AI KAGOさん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 -


7月9日、元モーニング娘。の加護亜依さんが自身のInstagramとブログで水着ショットを公開。

公式ブログによれば、家族と沖縄旅行中での写真とのことで、その中の一枚にビキニ姿でプールでくつろいでいる様子を披露しています。 加護さんはブログで「この水着お尻にリボンが付いてるの」と綴り、「しかし肩がめっちゃ焼けまして イタタタ。」と日焼けで肌が痛くなってしまったことを明かしていました。

この投稿には、「セクシーでかわいいです」「2児の母とは思えない!!」などの声が挙がっていました。

関連記事:
元・モー娘。加護亜依 2児のママとは思えぬセクシースタイルを披露

加護さんは、2011年に会社役員の男性と結婚。2012年に第1子となる長女を出産していますが、2015年に離婚。そして、2016年に会社経営者の男性と再婚。2017年には、第2子となる男児を出産しています。

出産後も変わらぬスタイルで多くのファンから絶賛されているママタレントが多いようです。まだまだ夏は終わっていないので、水着姿の美しいプロポーションを披露するママタレントは、まだまだ出てくるのではないでしょうか。

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

(担当・せきたようたろう)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス