最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ミルキー」や「サクマ ドロップス」とのコラボ線香がクオリティ高い!あま~い香りに癒される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お盆にぴったり!?定番キャンディとコラボレーションした線香を見つけたのでご紹介します。価格は各680円(税別)。

「不二家 ミルキー」「サクマ ドロップス」「ボンタンアメ」とコラボしたミニ寸線香。まずはキャンディだと思って買っちゃいそうな本物そっくりのパッケージに感動。ちょっぴりレトロなデザインが郷愁を誘います。

不二家 ミルキーは、定番お菓子ミルキーの香り。箱を開けた瞬間から甘い香りが漂ってきます。見た目はミルキーではなく、おそばみたい。

けむりとともにたちのぼる、ミルクの香り。さすがにミルキーそのものを食べている気分にはなりませんでしたが、あま~い香りに癒されました。

サクマ ドロップスは、「いちご」「りんご」「オレンジ」「メロン」の4種類の香り。色もそれぞれのフレーバーが再現されています。

どれもフルーティーでいい香りですが、個人的には特に「いちご」と「メロン」が好み。いちごミルクみたいな甘い香りと、縁日のメロンかき氷を思わせる香りがツボでした。4種類を合わせると、ミックスフルーツみたいで贅沢。なんだかお腹が空いてきました。

ボンタンアメは、太陽をいっぱいに浴びて育ったボンタンらしい甘酸っぱい香り。柑橘のアロマオイルのような爽やかな香りがふわっと広がります。リラックスできるな~。

本物そっくりのパッケージと、やさしい香りが楽しめる3つのお線香。それぞれのキャンディと合わせて楽しんでみては?

(C)2013 FUJIYA CO.,LTD.

(C)SAKUMA

(C)セイカ食品

外部リンク(えん食べ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス