最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村藍里、妹・架純との2ショット動画公開でファン歓喜「癒される」「仲良し姉妹」 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デイリーランキング/モデルプレス=8月13日】8月13日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

13日は有村藍里&架純姉妹のニュースが1位に。ジャニーズに関する話題も注目を集めた。

◆5位:KinKi Kids堂本剛、退院直後にロケ乱入 堂本光一のやりとりにファン感激



6月に突発性難聴を発症して入院し、現在治療中のKinKi Kidsの堂本剛が、13日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系/毎週日曜13:30)にサプライズで出演した。

番組の冒頭、剛が体調不良のため欠席であることを光一が報告。榎並大二郎アナウンサーの進行のもと、光一とゲストの永野芽郁がそば打ちを行った。収録も終盤に差し掛かり、光一と永野が自分たちでつくったそばを食べていると、突如タンクトップ姿の剛が登場。目を丸くして驚く2人を横目に「各方面の方々に多大なるご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。ドクターストップがかかった為入院に至りましたが皆様の期待も虚しく回復が全くしておりません。これから先も多少皆様にご迷惑かける事があると思いますが、何卒優しい気持ちでどうぞ“そば”に寄り添っていただければと思います」とコメントした。

◆4位:長谷川潤「世界で最も美しい顔100人」にノミネート<これまで発表された日本人候補者>



モデルの長谷川潤が、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされたことがわかった。

◆3位:菜々緒、ドッキリで「もうやめてよ~」リアクションに「ギャップ萌え」と反響



モデルで女優の菜々緒が12日、自身のInstagramを更新し、背後から驚かされた時のリアクションを収めた動画を公開している。

レストランと思わしき場所で、背後から驚かされた菜々緒は「もうやめてよ~」と弱々しい声で抗議。「本当にやめて。あんまり声出なかったから良かった」とホッとした表情を浮かべている。

◆2位:ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」



ネット上の通販サイトなどで、「KinKi Kids」「TOKIO」「」ら、ジャニーズ事務所所属アーティストのCD・DVDジャケットのビジュアルがこのほど公開され始め、話題をよんでいる。

ジャニーズ事務所所属のアーティストは、これまでネット上では新譜発売の際にもCDのビジュアルは公開されていなかった。しかし、今月2日ごろからAmazonなどの各ネット通販サイトでCDやDVDのビジュアルを徐々に解禁。アーティストによっては全てのジャケットを公開しているわけではないものの、SNS上などではファンらが“情報革命”と喜びの声をあげている。

◆1位:有村藍里、妹・架純との2ショット動画公開でファン歓喜「癒される」「仲良し姉妹」



タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里が12日、自身のブログにて妹で女優の有村架純との2ショット動画を公開し、反響を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス