最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

横浜DeNAラミレス監督、2打席連発・筒香に「30本100打点を期待している」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 横浜DeNAが8月13日、対阪神17回戦に8対2で勝利した。アレックス・ラミレス監督(42)は、2打席連続本塁打を放った主砲・筒香に「30本100打点を期待している」とコメントした。インタビューは以下のとおり。

―本拠地での阪神戦、3連敗を阻止することができました。

浜口が非常によく投げてくれたと思います。その後のリリーバーもよく投げてくれました。筒香もよく打ってくれたと思います。

―浜口は1カ月ぶりの復帰登板でした。

非常に安定していたと思います。直球、チェンジアップ、フォーク、どれもコンビネーションよく投げていました。6回を迎えて80球が過ぎていて、このへんでと思ったのですが、もう1回いってもらいました。

―筒香ですが、今シーズン初めての2打席連続ホームラン。量産体制に入ったと見ていいですか。

いつも言っていますけど、どのようにシーズンを始めるかではなく、どのように終えるかと思っています。30本100打点を期待しています。

―今後の試合に向けてひと言。

毎日毎日、ベストを尽くしていきたいと思います。

(C)AbemaTV

▶DeNAの主催試合の放送はこちらから

▶DeNAの過去の名シーンはこちらから

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス