最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「お酒は夫婦になってから」主人公の夫婦役に喜多村英梨&市来光弘!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(C)クリスタルな洋介・小学館/お酒は夫婦になってから製作委員会
 小学館の無料漫画サイト「やわらかスピリッツ」で連載中のクリスタルな洋介氏の漫画をテレビアニメ化し、10月から放送を開始する「お酒は夫婦になってから」に出演するメインキャストが発表された。

普段は無口で優秀なキャリアウーマンだが、実はお酒が大好きで、酔うととてもかわいらしくなってしまう、水沢千里(ちーちゃん)役を「sin 七つの大罪」「NEW GAME!!」の喜多村英梨が演じる。その配偶者で、優しく穏やかな性格の持ち主だが、ここぞというときには男らしい一面も覗かせる壮良(ソラ)役には、「刀剣乱舞-花丸-」「フリージング」の市来光弘が選ばれた。また、千里の同僚OLの白石結は朝井彩加、千里の後輩OL・桜井小春役は仲田ありさが担当する。

2015年5月に連載がスタートした同作は、ちーちゃんとソラの夫婦が、楽しくお酒を飲み、イチャイチャしながら送る「しふく!」の日々を描くコメディ作品で、単行本の累計発行部数25万部(4月現在)を突破している人気作。喜多村は「まさかオーディションに……受かる……だと……!? 光栄ならぬ、至福です! 今から『しふくぅ~』の引き出しを増やす努力をします!!」と意気込みを語り、市来は「オーディションを受けるに当たって、まずはカルーアミルクを作る修行をしてみました。どうやら修行の成果を見せられそうです。ご期待ください!」と役作りにかける思いを明かしている。

外部リンク(アニメハック)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス