最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

パリス・ヒルトン「持っているバッグは5000個」 旅行時のスーツケースの数も凄い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒルトンホテルの創業者を曾祖父に持ち、自らのビジネスも大成功させ莫大な資産を築いたパリス・ヒルトン(36)。歌手、ビジネスウーマン、DJなど様々な肩書を持つパリスがインタビューに応じ、大好きなバッグについては「すでに5000個は持っている」といったコメントでファンを驚かせた。

このほど23作目となる香水を発表したパリス・ヒルトンが米『PEOPLE』の取材に応じ、こう語った。

「すごく誇らしいわ。子供の頃、いつかひとつは香水を出したいと願っていたの。ママにもそう言ってあったのよ。それが23作も出せたなんて、クレイジーだわ。」

そんなパリスが大量に持っている“ある物”に言及し、このように明かした。

「そう、大量に持っているのはバッグよ。ブランド物だけじゃなく、自分が手掛けたバッグもあるの。たぶん5000点ほどあるわね。それに靴も数多く持っているの。自分で靴を手掛けているからよ。シーズンごとに200ほど送られてくるけど、自分でも大量に購入しているわ。」

「だから(不要な靴などは)チャリティに大量に寄付しなくちゃ。」

「それにドレスね。私が持っているドレスは全てクチュールなの。ヴェルサーチとかね。いつの日か自分の娘達にあげられるよう、ドレスはキープしておきたいわ。」

しかもパリスは所有物が多すぎるのか休暇の際に荷造りが大変だといい、数か月留守にする際には30以上ものスーツケースが必要になるとのこと。しかも持参した服を着ることは滅多になく、現地ショップで気に入った物を購入しては着用しているという。

‟桁外れのお金持ちパリス”は、何もかも一般人とはスケールが違う。自宅には「友人とくつろげるスペースが欲しい」とナイトクラブまで作ったのだとか。まさに財産、仕事、美貌にプロポーションとほぼ全てがそろったパリスだが、欠けているのは以前から切望している家庭だけである。しかし現在は俳優でモデルとしても活動するクリス・ジルカと交際中で、関係はかなり良いもよう。子どもが複数欲しいというパリスもすでに30代後半のため、婚約・ゴールインに向けこれから少々急ぐかもしれない。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス