最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

千原ジュニア、運転中に暴言を吐き奥さんに叱られる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 7月30日に放送されたAbemaTV『千原ジュニアのキング・オブ・ディベート』で、桐島とうか(銀座クラブママ)、鈴木涼美(作家・元セクシー女優)、手島優(タレント)らが「こんな男がニッポンを滅ぼす」をテーマに激論を戦わせた。

 「最近出会ったダメ男」「恋愛に関する男たちへの不満」「男性上位の社会がニッポンを滅ぼす!?」などについて徹底討論が行われた。

■千原ジュニア、運転すると性格が変わる!?女性陣がドン引き


 番組中、「最低のデート」に話が及ぶと、手島が「楽しいデートをしているのに高速で割り込まれた時に『てめえ何抜かしてんだ』とか言い出して急に人格が変わっちゃう人はちょっと」として、「運転中に暴言を吐く人とのデートは最低」だとコメント。

手島の意見に両手で顔を覆い、動揺を隠せなかったのがMCの千原ジュニア。進行の島本真衣アナに「ジュニアさんは運転されていてどんな時がイヤなんですか?」と質問されると「周りを見えてないドライバーさんにはちょっと腹が立ちます。だから結構奥さんには口が悪いと怒られますね」。

さらに島本アナが「奥さんに言われてダメだなと思うんですか?」と続けると「でもな、この袖ヶ浦のレガシィがな…って言うな」と一言。すかさず手島に「言うんですよ!車種絶対言うの(笑)」とツッコミを入れられていた。

■女性が活躍する社会が日本経済衰退の原因だった!?


 続いて「男性上位の社会がニッポンを滅ぼす!?」というテーマに話が及ぶと、「リアルに日本を滅ぼす」と主張したのが作家のLiLy。「(日本は)島国の中で考えるクセがすごくついていて。この中で完結しているけど、優秀な人材は男女関係なくドンドン働ければ日本が国際社会の中で上に行くのに」と男性上位の日本社会を危惧した。

一方、銀座でクラブのママを務める桐島とうかは、「男性上位の社会でいいと思っていて、むしろもっと上位になったほうがいいって考えなんですね」と反論。

 「女性上位の社会を目指す動きがあるじゃないですか。そうなってから景気も減退しているような気がしているんですね。銀座も接待で使うお店が多いんですけど、女性の接待ってないじゃないですか。男性の接待のお店しかない。経済も銀座から発展する部分もあると思うので、男性上位のままでいいんじゃないかなと思いますね」とクラブのママならではの視点で語っていた。

(AbemaTV/『千原ジュニアのキング・オブ・ディベート』より)

▶ 次回『千原ジュニアのキング・オブ・ディベート』のテーマは「理想のリーダー」。13日(日)20時から生放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス