最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

YouTuberジョーが想像以上に“ボクサー化” 亀田興毅氏の特訓公開にファンから「根性ある」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 YouTuberのジョーが、ボクシングで世界3階級制覇を成し遂げた亀田興毅氏によるトレーニングの一部を、自身のYouTubeアカウントで公開した。

 AbemaTV(アベマTV)のレギュラー番組「亀田×ジョー プロボクサーへの道~3ヶ月でデビュー戦~」でプロテスト合格、さらにデビュー戦を目指しているジョーは、8月10日に普段行っているトレーニングの一部を収録し投稿。午前中は興毅氏に命じられたランニング以外にも、ランニング仲間となったボクシング経験者とのトレーニングを重ね、自宅でボディーを鍛えるために腹を殴らせるなどの独自トレも追加しているという。

ジムでの練習では、AbemaTVでの初回放送ではわずか数分で息切れしていた基礎トレーニングを「余裕やな」と軽々こなし、その後もトレーナーとともに厳しい練習を繰り返していた。トレーニングの影響で足の裏の皮が何度もめくれたというジョーの体つきもアスリートの雰囲気が出るまでになった。テレビ番組の企画というイメージ以上にジョーが“ボクサー化”していることに、ファンからは「よく続けられるな」「根性ある」と努力をたたえるコメントが送られていた。

■『亀田×ジョー プロボクサーへの道~3ヶ月でデビュー戦~』番組概要

放送日程:毎週日曜 午後10時~11時

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

出演者:亀田興毅、ジョー

※番組内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください

▶次回#6の放送はこちら

▶過去の放送はこちら

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス