最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

矢口真里、衝撃の『矢口弁当』公開 「お持ち帰りいいですか?」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が12日、自身のInstagramを更新。公開された衝撃のショットが反響を呼んでいる。

 矢口は、「ちょっと前になりますが・・・ ・ ・ お弁当初挑戦」と綴り、なんとお弁当の中に顔が入っている、衝撃のショットを公開。「意味違うwww」とすかさず自身でツッコミを入れ、「お弁当作ったことはある」「お弁当になったことはない」と自分自身でも驚きを隠せない様子を綴っている。

実はこれ、先日放送されていた番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP』(フジテレビ系)での一コマで、同番組のワンコーナーお笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が進行する「いきなりドッキリ80人祭り」という企画内の出来事。“いきなり弁当から先輩”というドッキリで、矢口の後輩である、アイドルグループ・℃-uteの元メンバーである岡井千聖へ仕掛けられたもの。

岡井に用意されたお弁当を開けるとドーンと矢口の顔が現れ、岡井は思わず叫び声を上げており、“ドッキリ”は見事成功したようだ。たった数分の出来事だったが、満足げの矢口は「楽しかった」「ドッキリの仕掛け人」「また面白いお仕事したいなぁ」と感想を綴っている。

突然公開された“リアル矢口弁当”にファンからは、「ちょービビるから~」と驚きの声もあったが、冷静に見ると可愛い矢口がお弁当に入っている姿に、「世界最強の弁当です!食べたいです」「矢口っちゃんがお弁当に入ってる。可愛いすぎー」「食べたらもったない!」「お持ち帰り、いいですか?」と、絶賛するコメントも多数届いている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス