最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松井玲奈、台湾ひとり旅で「イケイケな気分でアゲアゲ」に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・SKE48、乃木坂46の元メンバーで女優の松井玲奈が、自身のInstagramを更新し、台湾へひとり旅に出かけていた事を報告した。

 松井は、セルフィーショットと共に、「台湾感のない写真ですが台湾へひとり旅してきました」と報告。そして、「 今年も大好きな淡水に行きまして、風を浴びて夕日を見てるとぜーんぶすっきりする気持ちになります。防波堤の端っこに座って夕日を見て、あー来てよかったって。また頑張ろって思えました。」と、今回の旅の感想を綴っている。

また、「 写真が台湾感も夕日感もないけど(笑)写真のシルエットで写ってるカップルのメンズが超オシャレな曲を掛けてたのでイケイケな気分でアゲアゲでした」と、この時の様子を伝えている。ファンからは、「いい写真だね雰囲気伝わる」「舞台終わって一息かな? 楽しんでて何よりです」「玲奈さんの行動力すごいですね」などのコメントが寄せられている。

今回の“台湾ひとり旅”の詳細については、松井のファンクラブの会報誌『レモンもないしメロンもない~No Lemon No Melon~』に掲載されるそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス