最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、かぶりつき写真に「メロンになりたい」ファンが続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の竹内涼真が12日、自身のInstagramを更新。今にもメロンにかぶりつきそうなショットを公開し、反響を呼んでいる。

ばあちゃん家行ったらこいつが待ち構えてたから頂いたよ😋

A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) on

 竹内は、「ばあちゃん家行ったらこいつが待ち構えてたから頂いたよ」と、祖母の家でメロンを食べた事を報告し、メロンにかぶりつく瞬間のショットを公開した。この姿をみて、「メロンになりたい!」というファンが続出。他にも、「イケメン」「かっこいい」「好き」「結婚して」「愛してる」と、熱烈なファンからのコメントも殺到している。

竹内といえば、現在放送中の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)や、7月12日から放送開始した水曜ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)など、話題のドラマに続々出演している。高畑充希が主演を務める『過保護のカホコ』では、ヒロインの根本加穂子(高畑充希)が恋心を抱いている美学生・麦野初を演じているのだが、これまでの放送では、女性が“キュン”としてしまうセリフも多く、注目を集めている。

また竹内は、7月22日に2nd写真集『1mm』(集英社)が発売されたばかり。台湾で撮られたというショットの他、竹内自身のこだわりが沢山詰まった作品になっているようだ。人気沸騰中竹内だが、今後の飛躍にも期待が高まる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス