最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ミルキーカラーネイル♡ふんわり乳白色でやさしい指先に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんなカラーも、ホワイトを混ぜた乳白色になることで、一気にやさしくなりますよね。見ているだけで落ち着くことができるミルキーカラーは、ファッションアイテムやメイクなどはもちろん、ネイルアートにおいても大人気。やさしいミルキーカラーを取り入れたネイルで、ふんわりと落ち着いた指先にしてみませんか?淡い目のカラーには、手元を美しく見せる効果もあります。今回は、ミルキーカラーネイルの魅力やおすすめアレンジをご紹介します。

■ ミルキーカラーネイルの魅力



Nail Anvie (滋賀)

via itnail.jp

●やさしくふんわりしている



ミルキーカラーネイル(ミルキーネイル)に使うホワイトは、普通の白とは違う、乳白色のホワイト。
ほどよい透明感もあるので、軽やかでやさしい感じもします。
マットなホワイトにはないミルキーカラーならではの色合いは、一度試せばはまってしまうほどです。
もちろんミルキーカラーネイルにはカラーバリエーションもあり、ホワイト以外にもさまざまなカラーを楽しむことが可能です。

●上品になりやすい



ミルキーカラーネイルは上品で落ち着いたデザインが多く、やさしくふんわりとしたかわいさもあります。
派手なデザインが苦手な人、たまには落ち着いたネイルがしたい人にもおすすめです。
上品だけど決して地味とは言わずとってもガーリー、そんなデザインも多いです。

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

via itnail.jp

●オフィスでもOK!



ミルキーカラーネイルは落ち着いた上品なデザインも多いため、シンプルにまとめればオフィスネイルでも使えます。
定番のベージュやピンクだけでは飽きた!という方も、ミルキーカラーを職場でのネイルに入れてみてはいかがでしょうか?

■ おすすめアレンジ

●ワイヤーネイルのベースカラーに



Nailroom彩

Nailroom彩

via itnail.jp

ミルキーカラーネイルはワイヤーネイルとの相性バツグン。
ワイヤーのささやかなきらめきを邪魔せず、引き立てることができます。

●クラッシュシェルと



esNAIL

esNAIL

via itnail.jp

ミルキーカラーネイルのほどよい透明感が、涼しげなクラッシュシェルと相性バツグン。
やわらかい色合いはクラッシュシェルのやさしい輝きを、邪魔せずに引き立ててくれます。

●ホログラムと



ミルキーカラーネイルは乱切りホロやハートホロなど、ホログラムネイルのベースカラーにもぴったり。
またホログラムを使うことで、ちょっぴり華やかになります。
なるべくやさしいカラーのホログラムを使うことで、いっそうやさしくふんわりしたネイルに仕上がりますよ。

●天然石パーツと



大ぶりで華やかな天然石パーツも、ベースカラーをミルキーカラーにすることで、とってもやさしい印象に。
天然石の中には乳白色のものもあるので、天然石ネイルのベースカラーとしてもぴったりです。

●チークネイルと



Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

via itnail.jp

チークネイルのベースカラーとしても大人気のミルキーカラー。
ほどよい透明感を持ったカラーをベースに、じんわりと色づいたチークがとってもラブリー。

■ ミルキーカラーで女性らしい指先に

Nailroom彩

Nailroom彩

via itnail.jp

透き通ったようなやさしいミルキーカラーを使用した、ミルキーカラーネイル。
あらゆる季節で活躍できるので、いつでも楽しむことができます。
女性らしいやさしさを出したいときにもおすすめですよ。

Itnail編集部


外部リンク(Itnail)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス