最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

鈴木紗理奈 宮迫は「絶対にクロ」釈明内容にも疑問「私が嫁やったら…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 タレントの鈴木紗理奈(40)が13日、TBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生出演。今月9日発売の「週刊文春」に不倫疑惑を報じられた、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)について「絶対クロ」と断言した。

 今回の不倫騒動について「奥さんが許しているかもしれないから、宮迫さんが謝ればいいだけのこと」と基本的には夫婦間の問題だとした上で、「絶対にクロじゃないですか」とバッサリ。「それを言い逃れする感じ。私が嫁やったら、めっちゃ証拠そろってるのに“俺は絶対してない”って言う方が張っ倒したくなる」と不快感をぶちまけた。

 タレントの武井壮(44)は「宮迫さんが一線を越えていないとおっしゃっているんで、ないんじゃないかなと思う」と宮迫をフォロー。その武井から「じゃあ(部屋で)2人きりになったら必ず抱かれるんですか?」と尋ねられると、紗理奈は「必ず抱かれる」と即答して、“宮迫クロ”の態度を貫いた。

 今月9日発売の「週刊文春」が宮迫の二股不倫騒動を報道。宮迫は11日放送のフジテレビ「バイキング」で、7月に3度、ホテルに女性と2人きりで泊まったことを「事実」と認め、「飲むと調子に乗ってしまう。(性行為が)できるかもと魔が差しまくってしまった」と下心があったことも告白。一方で「頑張って誘ってみたが“このご時世ダメですよね”と言われふて寝した。結果3回ふられている」と肉体関係は否定した。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス