最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【プチ夢占い】金運アップが期待できるのは○○○の夢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「せっかくのボーナスもすでに底をつきそう!」「付き合いが多くてセーブができない!」など、夏は出費が重なる季節ですね。「簡単に金運アップしないかなぁ~」なんてついつい期待も膨らんでしまいますよね。そんなあなたにも、ラッキーな金運のチャンスは巡ってきているのかも? 今日は、さまざまな金運を象徴する夢をピックアップ! あなたが最近見た夢にも現れているかも?

1. 魚の夢はお金を得るチャンスが接近中

昔から夢の中に魚が出てくると、自分自身の幸運や発展を表すといわれています。その中でも、あなたが魚を見ている夢(例えば、池でコイなどが泳いでいたり、海で魚が飛び跳ねているなど)は、偶然のチャンスによってお金を得ることができそうです。また、魚を食べる夢(魚料理が出てくるなど)は、ステップアップによる金運アップに期待! お仕事での評価が高まるなど、あなたの努力の成果による安定した金運が見込めそうですね。
このほか、魚を釣っていたり、魚を手で捕まえるというようなアクティブな夢は、あなたのアイディアが大きなお金に変わりそう! 偶然思いついたことや、仕事の計画などは忘れないうちにメモしておくと良いかもしれません。なお、夢に出てくる魚は大きければ大きいほど幸運度も大きいといわれているので、魚の大きさが印象的な夢ならビックチャンス到来かも?

2. 大きな椅子が出てきたら玉のこし運がアップ中

夢の中で、椅子が印象的だったことはありませんか? 椅子が出てくる夢は、あなたの役割やポジションを示すといわれています。大きくてしっかりした椅子が印象的だったら、結婚の運気も良く、玉のこしに乗ることを意味するといわれているので期待大! また、新しい椅子を買うなど、椅子を手に入れている場合はお仕事での努力が認められ、立場や役割など社会的なポジションが上がりそう! 昇進による収入アップで満足できそうです。

3. トイレの夢はまさかの臨時収入の場合もあり

ちょっと汚いなぁと感じながらも、トイレやウンチが出てくる夢は、実は金運の大吉夢。トイレの夢は、昔から財運をつかむ予知夢の定番といわれています。うんちが服に付いてしまったり踏んでしまって、きゃ~! と驚いている夢でも金運的にはラッキー! しかも、臨時収入や、予想もしていなかったところからのチャンスを示すので、あなたの努力に関係なく大金が舞い込んでくるかも。恋愛面では、経済力のある彼ができたりと、楽ができちゃうかもしれません。インパクトが強い夢だからこそ、期待もできそうですね!

4. ゾウが出てきたらあなたのサポーターが現れる?

動物の夢の中でも、ゾウが出てくる夢は強大なパワーを暗示すると位置づけられています。もし、あなたが仕事や趣味で活躍したいな、と考えているならあなたをバックアップしてくれるような存在の人が登場するかもしれません。あなたをサポートしてくれる人が現れたり、協力者が出てきて、結果的にあなたの金運がアップする流れ。なお、あなたがゾウに乗っている夢だったり、ゾウのカラーが白色だった場合は、あなた自身が有名になれる可能性も! 勇気を出して挑戦したことが当たったり、賞や名誉を得て満足している未来を予知しているようです。ビックチャンスを運んでくる白いゾウの夢、いつかは見てみたいですね。

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス