最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

堂本光一、Hey!Say!JUMPの裏事情に驚く「イヤだね!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月6日のフジ系「KinKi Kidsのブンブブーン」に、Hey!Say!JUMP中島裕翔くんと伊野尾慧くんがゲスト出演しました。

この日は堂本光一くんが、JUMPの中島裕翔くん、伊野尾くんとともにロケへ。

二人組のKinKi Kidsに対して、Hey!Say!JUMPは9人組ということで、それを改めて確認した光一くんは「多いな!9人は大変だな」コメント。

中島くんはメンバーの数が多いことを象徴するような、こんなエピソードを明かしたのです。

「メンバー9人に対して、現場マネージャーさんが4人しかいらっしゃらなくて。(仕事場への移動も)1台の車に3人とかで回してますね」

JUMPでは、メンバー一人につきマネージャーが一人ずつつくというわけではないそうで、複数メンバーで移動車に乗りこむとのこと。

すると、光一くんは「じゃあ、帰りにしても、誰々の家行ったあとに誰々の家に行くみたいな感じ?家バレちゃうじゃん、メンバーに」と発言。

中島くんは「メンバー同士だったら(バレても)良くないですか?メンバー同士でもイヤですか?」と反応しますが、光一くんは「イヤだね!」とメンバーへの“家バレ”について嫌悪感を示しました。

ちなみに、伊野尾くんが“その気持ちも分かりますけど…”といったフォローをすると「ま、イヤじゃねぇけど…(笑)」と光一くん。

“冷静に考えれば、別にバレても構わないか”という様子の光一くんだったのです。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス