最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

夏到来! 誰よりかわいくなれるトレンド水着4タイプをチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


夏がやってきました! これからバカンスやフェスなど、夏を満喫できるイベントを控えている人も多いはず。そんな夏イベントに備えて、水着の準備はできていますか? まだ、という方は今すぐ最新のトレンド水着をチェック! オススメの4タイプをご紹介します。

スカラップカット

ほどよい甘さがほしいなら! 大人かわいいトレンドシルエット

波のようなシルエットがかわいいスカラップカットのブームはファッションだけでなく、水着にも到来! フリルやレースもかわいいけれど、ちょっと甘すぎる気がしてトライできない、なんて方にオススメです。フリルやレースに比べてシンプルなデザインなので、甘さはありつつも大人っぽく決まります。
トレンド感満載なシルエットはビーチで目立つこと間違いなし! シルエットのかわいさを引き立てるために、無地をチョイスすることがオススメです。

ハイネック

動きやすさ抜群! フェスやマリンスポーツで大活躍なヘルシー水着

去年から引き続き今年も人気なのが、ハイネック水着。生地面積が多く露出が控えめなので、スポーティーでヘルシーな印象を与えてくれます。
安定感と着心地の良さが抜群。アクティブに動いても気にならないカバー力が嬉しいポイントです。フェスやマリンスポーツでたくさん動いても大丈夫! レギンスやショートパンツを合わせればヨガやエクササイズ、ランニングなど日常においても使うことができちゃいます。バストの露出が少ないので、胸元が気になる人にもぴったり!

クロスバンド

スタイルアップ効果大! セクシーなトレンド水着

バストの下で交差するバンドがセクシーな印象を与えるクロスバンドも今年のトレンドの一つ。胸元がしっかりとホールドされるので、バストラインが美しく見えます。クロスバンドがすっきりとした印象を与えるため、ウエストを細く見せてくれる効果もあるんです!
トレンド感が抜群なだけでなく、スタイルアップもかなう優秀水着です。デザインによってはクロス部分が取り外せるタイプもあり。

オフショルダー

かわいくボディラインをカバー! ファッション感覚で着られます

オフショルダー人気は水着でも! ファッション性が高くお洋服感覚で着ることができ、露出を控えたい方にオススメです。ボリュームのあるデザインが肩周りをきゃしゃに見せ、気になる二の腕や胸元などボディラインをかわいくカバーしてくれます。トップスにボリュームができるため重心が上がり、スタイルアップ効果も。
かわいい印象が強いオフショルダーですが、甘めテイストが苦手な方でも、黒やカーキなどの落ち着いた色を選べばトライしやすいですよ!

いかがでしたでしょうか。夏の準備がまだの方は急いで! トレンド水着をゲットして、夏の思い出をたくさんつくってくださいね。

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス