最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

さんま、宮迫の不倫疑惑に言及「大変なのは奥さんと子供」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いタレントの明石家さんま(62)が22日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。今月9日発売の「週刊文春」に不倫疑惑を報じられた、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)について言及した。

 宮迫は11日放送のフジテレビバイキング」で、7月に3度、ホテルに女性と2人きりで泊まったことを「事実」と認め、「飲むと調子に乗ってしまう。(性行為が)できるかもと魔が差しまくってしまった」と下心があったことも告白。一方で「頑張って誘ってみたが“このご時世ダメですよね”と言われふて寝した。結果3回ふられている」と肉体関係は否定した。

 さんまは不倫をしたのかどうかはともかく「俺もいろいろ週刊誌にやられたけど、大変なのは奥さんと子供」だといい、「自分自身がいろんな目に遭っても、世間にどう思われようと、どうでもいいの。ただ、嫁と子供は守りたい、許していただきたいと思う」と説明した。

 続けて「世間の人は“宮迫がガンを患って生死をさまよっている中で、奥さんが支えてくれたのに…”って思っている。今後、宮迫はどうなることやら知りませんが、“ホテルで酒に酔って寝てただけ”と言ったのなら、そのまま(自分の主張を)突き通すしかない。絶対(不倫だと)認めたらアカンからね」と持論を展開した。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス