最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

20代と間違われるイタリアの美魔女(58歳)が美しすぎる! セレブ感が漂う完璧ボディもまばゆいばかり!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近は、40代なのにメチャクチャ若々しくて美しい「美魔女」と呼ばれる女性が話題になることがあるが、60代を目前にした美魔女はナカナカいないようである。

しかし今、「20代に見える58歳の熟女が美しすぎる!」と、ネット民の視線をクギづけにしているというので紹介したい。その美しい顔立ちだけでなく、セレブ感が漂う完璧ボディもまばゆいばかりなのである!

・20代と間違われる58歳の熟女が超ゴージャス!
英ニュースサイト『METRO』によると、ネットで話題をさらっている58歳の美魔女は、イタリア人のパメラ・プラティさんだ。なんでも、彼女はしょっちゅう20代と間違われるそうで、パメラさんの Instagram を見ると、それも納得!

美しく整った顔だけでなく、引き締まった長~い手脚に豊満なお胸、縦に割れた腹筋といい、そのゴージャスボディに思わず目を奪われてしまうはず。四方八方、どの角度から眺めたって、とても58歳には見えないのである。

・イタリア人女優だった!

自宅らしき豪邸のプールサイドで悩ましいポーズで写真に収まったり、身に着けているドレスやジュエリーもメチャクチャ高そうに見える彼女。それもそのはず! パメラさんは女優として活躍していて、『ギルダ / 暗黒街の情婦』や『煉獄アムール』といった映画に出演しているのだ。

ちなみにタイトルだけ見たら、“オトナ” 向けの映画なのかと思ってしまうが、ジャンルは犯罪映画になっている。

・美しさは努力の賜物!?

職業柄セレブな彼女なら、美容にも十分お金をかけられるはずなので、美しさをキープすることは一般人よりはたやすいかもしれない。しかし、ほどよく筋肉がついた引き締まったボディは、食事制限やエクササイズなくしては手に入れられないだろう。やはり、「美は一夜にして成らず」といったところなのかもしれない。

悲しいことだが、誰にも加齢を止めることはできない。だが努力次第では、あまり老け込まずに若々しさをキープすることは不可能ではないだけに、どうせ年齢を重ねるなら美しく歳を取りたいものである。

参照元:Instagram @pamelapratiMETRO(英語)
執筆:Nekolas

インスタグラムをもっと見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス