最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.17「エッチコンプレックス」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは、エッチにコンプレックスがありますか? そんなのないー!と思っていても、実は知らないところでコンプレックスを抱えているかも……。あなたのエッチコンプレックス、催眠術師の筆者がちょっとエッチな心理テストでバレバレにちゃいます!

あなたは散歩をしています……


あなたは爽やかな山林を散歩しています。

軽井沢あたりの気持ちの良い空気の中、新鮮な緑の色を楽しみながらゆっくりと歩いていると、なんと……

あなたの行く手の道に、蛇が!

その蛇はどんな蛇でしたか?

(1)大蛇

(2)毒蛇

(3)白い蛇

(4)細い蛇

(5)とぐろを巻いた蛇
Thinking time!

あなたのエッチコンプレックスはどこに?


選んだ蛇の種類で、あなたがエッチに対して抱いている苦手意識、避けたい部分、コンプレックスが明らかになります。

自分が選んだ番号を見てみましょう。

(1)体力面に自信がない


あなたのエッチのコンプレックスは、ズバリ体力でしょう。

最初のうちは気持ちいいと思っていても、20分……30分と経過すると「早く終わってほしい」「全然気持ちよくない!」と思っていませんか?

これがイヤで、彼とのエッチを拒否することもザラ。

また仕事で疲れていたりすると、すぐに「疲れてるからムリ」と放り投げてしまいがち!

時々は良いかもしれませんが、いつもいつも「仕事で……」と言い訳していると、そのうち彼のほうから誘ってくれることもなくなってしまうかも。

(2)普通のエッチじゃ満足できない


あなたのエッチのコンプレックスは、「ぶっちゃけ普通のじゃ刺激が足りない」ということ!

エッチの場所をひと工夫したり、彼氏なんだけど強引にヤられる風が好みだったりと、ちょっとアブノーマルに走りやすい傾向。

逆に、全然普通の正統派エッチではなんだかつまらない……と感じてしまうので、趣味嗜好の合う彼を見つけるのがおすすめ。

(3)潔癖すぎてあまり感じることができない


エッチに対して求めるものが、快楽や愛情ではないようです。

子どもをつくるための義務的な行為だったり、男女がつながる神聖な儀式的なものとして、エッチの意義はあると感じているようですが、お互いを求め合うというような動機に対しては、なんとなくゲスなものを感じて敬遠したい様子。

必然的に、エッチが気持ち良いと感じることができず、不感症同様の悩みを抱くこともあり、これがそのままあなたのコンプレックスになっているでしょう。

(4)体型がコンプレックス


エッチといえば相手に体型を丸見えにする行為でもありますが、あなたは自分の体型にコンプレックスがあるせいで、エッチに対して苦手意識を持っているようです。

この場合、自分は太りすぎだと考えているケースと、自分は痩せすぎだと考えているケース、どちらの方も4を選ぶ傾向にあるでしょう。心当たりはありますか?

少し太ってみたり、あるいはダイエットするのも手ですが、彼氏の好み次第という面もありますので、病的なものでなければ自分に自信を持って良いでしょう。

(5)コンプレックスは基本なし!


(5)を選んだあなたは、エッチに対するコンプレックスは基本的に持っていないようです!

どんなことでもチャレンジ精神のもとに「やってみよう!」と挑むことができますので、はじめての行為や体位もじゅうぶんに楽しめるでしょう。

相手を喜ばせるための工夫も欠かさず、充実したエッチをできるタイプです。

コンプレックスは味方につけて!


もし、コンプレックスがある場合でも、大丈夫。

どこにコンプレックスがあるのか見つけたら、できるだけそんな自分を受け入れる形で許してあげましょう。

不思議なことに、許したり、認めたりしてあげると、いつの間にかコンプレックスが、コンプレックスでなくなることも。

逆に克服しなければ……と焦れば焦るほど、コンプレックスが酷くなることもありますので、まずは自分を認めるところから始めてみてくださいね。

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.16「彼のあなた好き度は?」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.15「夏野菜で好みの男」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.14「どこでシたいの…?」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.13「あなたの隠れた欲望」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.12「あなたの弱い場所」

【筆者紹介】

相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。また、占い業界では催眠占術という独自の霊感占いを編み出しインナーチャイルドメッセージオイルの開発者でもあります。



外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス