最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐山彩香、可愛い若妻に扮した新作「隣のおじさんに覗かれたり元カレに呼び出されて○○○をしてしまったり…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアアイドルの佐山彩香さんがDVD&ブルーレイ『アヤウイ日常』の発売記念イベントを11日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は佐山さんが若妻に扮して、非日常的な出来事をいろいろと繰り広げるストーリーとなっている。

DVDの内容について「隣のおじさんに覗かれたり、家に遊びに来てもらった時にマッサージをしてもらったりしました。そして元カレに呼び出されてフリンをしてしまったりと、危ないことをたくさんしています。普通にダンナさんとラブラブなシーンもたくさんあります。ジャケットになったお風呂のシーンは衣装が気に入っています。おすすめはラストの泣きながら素直に謝っているシーンです」と紹介。

日に焼けた姿で登場した佐山さんは「プライベートで姪っ子たちとプールに行ったりして焼けました」、本格的に参戦しているトライアスロンについては「今年はもう出場予定はありませんが、今後もトライアスロンを続けて行きたい。東京オリンピックは目指しませんが、トライアスリートとして名を馳せたい」と語っていた。

<プロフィール>

佐山彩香(さやま あやか)

生年月日:1993年5月17日

サイズ:T157 B85 W60 H87

血液型:A型

趣味:トライアスロン

特技:利き酒(利き酒師資格取得)


外部リンク(GirlsNews)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス