最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【大炎上】不倫騒動! 上原多香子が男との別れ方をテレビ出演で激白「男に別れようと言わせる」 小池栄子「追い込むんだ? 自分の手は汚さない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


上原多香子(34歳)と阿部力(35歳)が不倫関係にあり、上原多香子の夫TENN(35歳)が自殺した件で、新たな情報が入ってきた。上原多香子がテレビ番組に出演し、男との別れ方を激白。あまりにも非道な別れテクニックに、共演した小池栄子が唖然とするシーンもあった。

・自分から「別れよう」とは言わない
問題視されているのは、フジテレビ系列の番組「グータンヌーボ」に出演した上原多香子のコメント。なんと自分から「別れよう」とは言わず、相手の男性から「別れよう」と言うように仕向けるというのだ。彼女は番組内で以下のように話していた。

・上原多香子のコメント
上原: 私、ケンカしないんですよ
小池: えっ!
優香: イライラしない?
上原: 私も凄い蓄積してって、ある日突然ガマンができなくなるタイプだから、ケンカができる人と付き合いたいってのが常にある自分の目標
優香: どうやって別れるの?
上原: 言わせちゃうかもしれない
小池: ……
優香: 別れようって?
上原: うん、あんまりそういう言葉を切り出すのができないから
小池: 追い込むんだ?
上原: (笑)
小池: 自分のほうから言わせるんでしょ? 別れようって。自分の手は汚さないんでしょ?
上原: ズルイって言われたことはあるかも
小池: すごくない? それ上級テクニックじゃない?
上原: 突き詰めて問題を解決するということができないから
優香: どういうので嫌いになるの?
上原: この人と一生いるんじゃないのかなって感じた時に、未来を感じれなくなると

・確かに自分から「離婚する」とは書かず
インターネットや週刊誌で暴露された上原多香子と阿部力のLINEメッセージでは、「阿部力との子づくり宣言」や「肌を合わせて感じるフィット感が違う」などの愛のメッセージが書かれていながらも、ハッキリと「離婚する」という言葉は出ていなかった。

・別れを言うように仕向けるやり方
おそらく、夫であるTENNにも離婚の話はしていないと思われ、テレビ版組で話した通りの「別れを言うように仕向けるやり方」を進めていた可能性がある。そんな彼女の性格を知っているTENNは、自ら命を絶つ選択肢を選んだのかもしれない。今後も上原多香子に対する世間のバッシングは続きそうだ。

【極悪不倫】
夫を自殺に追い込んだ上原多香子の鬼畜すぎる非道行為8つ / 日本国民ブチギレ激怒で大炎上





もっと詳しく読む: SPEEDメンバー上原多香子の男との別れ方について(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/08/12/uehara-takako-gout-temps-nouveau/




外部リンク(バズプラスニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス