最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

セクシー女優・凰かなめ先生の恋愛相談室 「毛深くてお腹出てる男は嫌われる?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーチューバー出身で、プレステージ専属女優として活躍する凰かなめちゃん。SNSにも強く、10万人近いフォロワーと、積極的に交流している。

そんな彼女に寄せられた恋や性のお悩み、今回は「真剣に悩んでいるにもかかわらず、誰にも聞けなかった性の悩み」に絞って、かなめ先生の切れ味鋭い回答をご紹介しよう。

■自分の体型が気になって…


Q.夜の秘め事をする相手が、少し毛深くお腹が若干出てて、仮性包茎(毎日剥いてしっかり洗ってます)だったら、かなめさんは嫌ですか? そういう男の人は、一般的にやはり嫌なのでしょうか?

かなめ先生:一般的にはどうかわからないですが、私は別に清潔なら気になりません。ただそういった体型の方は陰部のおけけが硬かったり長かったりする場合が多いので、カットしたりとかの処理は必要かもしれませんね。

■サイズに自信が持てない


Q.アソコが小さいのですが、女の子はどこまでなら許せますか?

かなめ先生:うーん、私はどこまででも? 関係にもよりますが、サイズを気にする子ばかりではないように思いますよ! それよりもお触り技術や雰囲気が重要。

■出る量が多くて笑われる


Q.人より精液が多すぎて悩んでいます。たぶん男優さんよりも多いです。歴代の彼女たちには笑われてしまい、今の彼女には「いったフリ」をして途中でやめてしまっています。「ヤバい」「ひくわー」などと言われ続け、本当に悩んでいます。

かなめ先生:うーん、量が多いのはいいことだと思うんだけどなぁ。汁気が多い感じの方が絶対えっちいのに。一度言われたせいで自信なさげに見えるから、より言われやすいのかもしれません。堂々と「出したった感」を出してみたら、意外と言われなくなるかもしれませんね。

■回数をこなしたいのに…


Q.2回戦できません! やりたいのに体が反応しません…どうしたらいいですか?

かなめ先生:時間をかけて1回を楽しむのが良いと思います! 回数を気にしてる人で本当にエッチなことができてる人をみたことがない気がするなぁ。

こういった悩みは、異性はもちろん同性の友人にもなかなか相談しづらいのではないだろうか。セクシー女優ならではの鮮やかな回答を、ぜひ参考にしてみてほしい。

・合わせて読みたい→セクシー女優・凰かなめ先生の恋愛相談室 「処女を彼にあげたいけど痛みが…」

(回答/凰かなめ 企画・構成/しらべぇ編集部

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス