最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

窪塚洋介の妻PINKY、ママになっても「おしゃれでセクシーキュート」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優・窪塚洋介の妻でダンサー兼モデルのPINKYが、長女を出産してから初めて美容室でカラーリングしてもらったことを報告した。2017秋冬ヘアカラーのトレンド「栗毛系×アッシュ」でツヤツヤに仕上がった姿に、「髪が生き返った~」とPINKYもご機嫌である。

6月20日に長女・あまとちゃんが誕生した窪塚洋介・PINKY夫妻。窪塚はあまとちゃんにメロメロで、日常のお世話のほか娘を連れての外出時には抱っこ紐姿をInstagramで披露。「花柄の抱っこ紐が、こんなに似合うパパはいない!」「カッコよくてイクメンで、理想の旦那さん」とフォロワーも絶賛している。

一方で、PINKYは10日の『PINKY shanti_pinky_shanti Instagram』で「産後初カラーリングして、髪が生き返った~」と新米ママとは思えぬ華やかなロングヘア・スタイルを披露した。『PINKY Official blog』では美容室での様子も公開され、「妊娠中は根元が伸び放題だったので、とっても綺麗な髪色&トゥルトゥルにしてもらった」とその仕上がりに大満足していた。

ブログのコメント欄は「PINKYさん髪がとても綺麗」「いつもおしゃれでセクシーキュートですね! 自信にあふれていてカッコいい」「素晴らしいママです! 見習います」とママになってもPINKYらしさを維持する姿勢が評価されている。

画像は『PINKY 2017年8月10日付Instagram「hair color change」』『YOSUKE KUBOZUKA 2017年7月26日付Instagram「Her first outing.」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス