最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

叶姉妹「すごい穴」「いっちゃってますわね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの叶姉妹が、同人誌・マンガ・アニメグッズなどを販売するとらのあなの新CM「いっちゃってますわね。」篇(https://www.youtube.com/watch?v=BHSRP4zmhk8)に出演。8月13日よりTOKYO MXほか地上波テレビ局にてオンエアを開始する。

今回のCMのコンセプトは、“いっちゃってますわね。”。マンガやアニメ好きで知られる叶姉妹の2人がピンクのセクシーな衣装で登場し、常に「欲求限界ギリギリの挑戦」を続けるとらのあなの魅力を語る。

「お姉さま、とらのあな、ご存じです?」という美香の問いに対して、「美香さん、それは、どこの穴なの?」と次第に興味を持ちはじめる恭子。美香が、とらのあなの魅力を語りはじめると、「いっちゃってますわねぇ」と色っぽい表情や仕草で恭子がリアクションをしていく。最後はの決めゼリフ「とらのあな」「すごいあな」も必見だ。

今夏のコミックマーケットに出展する作品づくりに追われ、ほぼ10日以上寝ていないという中での撮影だったが、現場ではその忙しさをまったく感じさせない様子で、終始和やかな雰囲気だったそう。

結婚相談サービスも展開しているとらのあなについては、「誰でも登録できるのですか?」「叶美香と名前があったら私かもしれないですね(笑)」など、笑いを交えながら興味を持った様子だったという。

セクシーな衣装でCMに登場する2人は、「すごい穴」「いっちゃってますわね。」などの官能的なセリフをたくさん練習し、撮影した映像とあわせて何度も本人が確認。2人のこだわりの強さが感じられる完成度の高いCMに仕上がった。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス