最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高杉真宙、クールな“登山スタイル”を披露 「一緒に登山したい」と絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の高杉真宙が8月11日「山の日」に、自身のInstagramにて登山スタイルを披露し、注目を集めた。

 高杉が公開した“登山風コーディネート”は、ファッション情報誌『NYLON JAPAN』の撮影の際のオフショットのようだ。高杉の、この爽やかなイケメンショットにファンからは、「カッコイイ!!」「かわいい~」「凄く素敵」「一緒に登山したいぐらいイケてます」と絶賛の声が殺到している。

また、あまり見慣れないいつもとは少し違うヘアスタイルにも注目が集まっているが、「その髪型好きです、可愛いです」「髪型かっこいいね~その髪型スキ」「短い髪も似合ってる」と、ファンからは好評のようだ。

高杉といえば、自身が出演する、理系大学の人力飛行サークルが舞台の青春映画『トリガール!』がついに9月1日から劇場公開される。女優の土屋太鳳が主演の同映画で高杉は、土屋演じる主人公・鳥山ゆきなが憧れる、「人力飛行サークルTBT」の部長兼パイロット・圭先輩を演じている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス