最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

イモトアヤコ、『山が似合う有名人1位』に 「ピッタリの賞」と称賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いタレントで女優のイモトアヤコが自身のInstagramにて、『山が似合う有名人1位』に選ばれた事を報告し、反響を呼んでいる。


 公開された写真では、表彰状を手に、嬉しそうな笑顔でピースするイモトの姿が写っている。この賞は、B&G財団(東京都)が「山の日」(8月11日)にちなんで実施したもの。アンケート結果では、世界的な登山家・三浦雄一郎氏や野口健氏の名前も上がる中、イモトが見事1位の座を獲得している。

この報告を受けファンからは、「おめでとうございます」とお祝いのコメントが殺到すると共に、「間違いないですね!」「イモトさんにピッタリの賞ですね」「1位になって当然」「満場一致ですよ!」と、納得の結果に称賛の声が相次いでいる。

さらにイモトは、「この夏は24時間テレビにて江口舞さんと槍ヶ岳挑戦します」と綴っており、今月26日から27日にかけて放送される24時間テレビ『愛は地球を救う』(日本テレビ系)でも登山に挑戦すると報告。義足の少女・江口舞さんをサポートしながら、3180メートルの槍ヶ岳登頂に挑むようだ。ファンからは、「24時間テレビ頑張ってください!」「テレビの前で応援しています!」「ケガしないように、身体には気をつけて下さいね」と応援するコメントも多数届いている。


外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス